*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
もういくつ寝ると寝正月っ♪
↑寝てばかり(笑)


本当に、あと、数日でお正月ですよ。
1年が過ぎるのが早い早い。

時の過ぎるのが早く感じるのは、人生に余裕の無い証拠らしいです。
常にギリギリ(の財布の中身)で生活しているので、余裕なんかありはしません。

って、まあ、そういう意味じゃないんだけどね。


あう、部屋の大掃除を完了させないとなぁ…
一度は、終了した大掃除なのに、DVDレコーダーの配線するのに、色々ものを動かしたから、また散らかった。
棚の後ろにケーブル通していたのが敗因のようです。

年末年始の間は、絶対引きこもり生活をしているはずだから、少しでも寛げるゆとりある空間に…って、それよりも、年賀状が書き終わっていないっ!!

そっちの方が重大問題じゃないか
印刷しただけで、何もしていないヨ
折角、ブタイノシシのイラスト描いたのに(15分程度しか時間かけていないけど)このままじゃ、無駄に葉書とインクを消費しただけになっちゃう

こんなノンビリとブログ更新している暇はねぇでげすよ、親分!

元旦に届かない年賀状になりんす。

市内は、自分で配達に行った方が早い気がするんだけどなぁ
家の場所を知っている人だけでも、自分で配りに行くか←毎年思うけど、実行したことはなし



ついでに、サイトの年賀イラストも終わっていない

「正月だから、思い切り艶やかに」

なんて目標を持って描いていたら、凄い面倒な一品になってしまったんよ
だから、ここ2日くらい、それに掛かりっきり

主人物が華やか(当社比)だから、背景を手抜きしたら一目瞭然だし

もっと簡単な絵にすればよかった…
絶対、今から書き直した方が早いと思う

年末年始は、更新速度速めて夢の連続更新!!とかアホなことしようと思っていたのに、その所為で、他のイラストに手を出す時間なんかゼロ(泣)

一度やってみたい、限界に挑戦、連続更新!!

そうだ、サイト2周年のイベントは、1ヶ月間のサイト連続更新!!ってのはどーよ

それこそ、今から準備を始めないと問題ですね。
1ヶ月連続…単純計算で、イラストオンリーだと30枚?

あははは 地獄のように大変だけど、面白そう。
サイト立ち上げてから、1年よりも書き上げるイラスト数が多いよ、絶対。

って、そんな来年の話じゃなくて、目先、年始のイロイロを頑張らねば!

こりゃ、冬の総会行っている場合じゃないよ

でも、本は、通販するので、アクセ関係を見に行きたいっ
夏も秋も総会関係に行けなかったから、気になる。
アクセ関係は、最終日?
ってことは、大晦日?
うわー、それはそれでビミョー(笑)

さて、そんなこんなで私通です。
今回、皆様は、総会に行くのでしょうか?
もし、行くならご一緒しません?
連絡モトム

以上
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント