*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いきなり冬らしくなった(気がする)
コートを着るタイミングがつかめずに、ちょっと厚手のジャケット+マフラーで通勤している和泉です。

寒いです。
朝とか、布団から出るのがイヤぁな時期になってまいりました。

コートってどの時期に着るかが問題デス。
クリスマス辺りだと、コートは確実にOKなんだけど、今の時期って微妙だと思うのは、私だけなのでしょうか。

12月になったらコート解禁?

無論、旅行のときはコート着用です。
去年の黒のトレンチ(?)
やっぱり、旅にはトレンチでしょう!!
本当は、茶色希望で

無論、トレンチは、襟を立てて着るのです。
そして、ラストシーンは、刑事さんと友達になるのです。
「これが美しき友情の始まりだな」

って、それじゃ新幹線じゃダメじゃないか。
飛行機だよ。

つか、今週末のぼーねんかい、延期になっちゃったーぃ
参加者が片手で余る状況ってドキドキの初タ・イ・ケ・ン(笑)

そんな訳で結局延期
次に目指すは新年会

地元就職組は、すぐにつかまるだろうケド、問題は都会で働く面々

都会だよ、電車通勤しちゃうんだよ。
すごいなぁ。尊敬しちゃうよ。うん。
私は、二度とあの通勤ラッシュの電車には乗りたくないデス。
たった3ヶ月だったけど、あれは辛かった。

最近は、チャリ通が基本なので、通勤バスでも辛いヨ
特に梅雨の時期なんか泣きたくなります。

とほほ

あ、地元就職組なら普通につかまるんだから、忘年会とは別に食事会でもやりますか。


メルメルっと、話してみよー☆
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント