*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いきなり冬だーねー
寒かった。
それなのに、何故か事務所の窓が全て数センチ開いていた。
これは何かの陰謀だろうかっ!

昨日も寒かったけど、今日も寒い。
流石に、暖房器具無しで生活するのもソロソロ危険かと思い、帰宅してすぐに炬燵を出しました。

でも、夜中なので、炬燵布団を干すわけにもいかず、そのまま使ったので、ちと埃っぽいというか、湿気っぽいというか…

明日晴れたら干しましょうネ
晴れなくても、叩く位はして埃を飛ばしましょう


本日、給料が入ったので、今日、帰りに酒屋に寄ってアルコール分を購入してみました。

給料日に1ヶ月分のアルコールを購入する事にしています。
とは言っても、350ml缶を10本程度。

休日前の日しか飲まないことにしているので、基本的に。

でね、その酒屋でチョイト気になるシャンパンの予約用紙を見かけました。

「パイパー・エドシック」ってシャンパン

あのカンヌ映画祭で飲まれているシャンパンなんだって。
マリリン・モンローも愛したとか

今回、酒屋で予約を開始していたのがロゼ

写真で見る限りだけど、綺麗なピンク色しているの~

1本 5000円近いけど、ワインでもそれくらいのは、平気で買うし。
年末年始にあわせで予約しちゃおうかな、なんて考え中

安い酒ばかり飲んでいるので、たまには自分にご褒美★

1人で飲むのはとても寂しいけど、親と飲むくらいなら1人で部屋で飲んだほうがいいと思う。

つか、クリスマスケーキの予約も行かなきゃ…
年末は色々金が飛ぶなぁ

とほほ(泣)



Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント