*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
笑いを咳で誤魔化すのは、何もコンビニだけじゃない
ザンプを立ち読みました。
最近、ビミョーに太臓が気になっています。
最初の頃の分、読んでいないので、オフに出てたら立ち読む所存です。
一番いいのは、近所のガキのどれかが持っていること
ボボボ(略)を持っているガキは知っているんだけどなぁ…


さて、客先には、色々な名前の人がいます。

仕事にも慣れてきて、自分なりに余裕が出てきた頃は、それで一喜一憂していたりもしました。

某義手のフロマネとか、走り屋な先生とか、魔法薬学な先生とか(笑)

でも、最近は、ピンポイントにツボな客先担当もいなくなってしまって、ふつーに業務をこなしていたら、今日、思わぬカウンターパンチを受けちゃったYO

メールの送り先名って、相手が設定した名前で届くではないですか
(因みに、私はローマ字で設定しています)

今日、電話では、いつもやり取りしてて、Faxとかも当たり前のように送受信している相手から、初めてのメールをもらいました。

初めてのチュウならぬ、初めてのメールです。

そしたら、名前が「竜太郎」

苗字も何もなく「竜太郎」

竜 太 郎ですよ


(殺し屋デスカイっ!!!)


メールを見た瞬間、噴出して、周りに悟られないように咳で誤魔化したよ。

そうか、竜太郎と言う名前なのか。

今度、金魚好きで、趣味はジグソーパズルですか?って聞いてみようかなぁ、などとアホな事を考えてみたけど、呆れられるだけなので、止めておきます。

流石に、そこまでアホい話が出来るほど仲良くないのでね。

客先のおねーさまには、結構、仕事に関係ない話の出来る人がいて、こっそり、仕事中におしゃべりしています。

映画見るのが好きな人みたいで、色々オススメの映画とか教えて貰ってるんだ~♪


なんか、休みを取り捲るし、仕事中にそんな話してるし、担当名の名前で悶えているし…
本当、不真面目な社会人さんだよなぁ。

世の中の、真面目な皆さんに謝ります。

すーいーまーせーん


話は飛ぶが、今日は、とても寒かった。
寒かった所為で、明け方見た夢は雪山遭難の夢。

「寒い時は人肌で暖めるのが一番だよっ!」
などと夢の中で騒いでいたけど、一緒に遭難したのが、なぜかシロクマで、シロクマはとても元気だった…

そんな夢でした。


では、生まれ変わったら、旭山動物園のシロクマかペンギンになりたい、和泉狩乃がお送りしました。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント