*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
処理に困る本が多いデス
昨日に引き続き本の整理ー
今日は、朝も早くから父に起こされる
休みなのに5:30でどーよ
理由は、犬の散歩について来いだった
平日仕事の日でも、そんな時間に起きてないってーの
最近、特に起きるの遅いのに…
断って二度寝

で、本の整理は結局今日も終わらなかった。
つい読み出してしまうので、時間がかかる。

とほほほ(泣)

値段の割りに薄い本しかり、某漫画家目当てで買ったアレな雑誌とか処理に困るものがビミョーに増えててイヤンです。
亀甲縛りの方法を知りたくて買った本、それもハードカバーのヤツとかあるし(ボソリ)←をいっ!!

そういえば、教育テレビで金曜かきこみテレビの特大版みたいのをやってた。
イジメについてのヤツ

見てて「イジメる側」「イジメられる側」両方の意見が出てて結構考えさせられた。

それを見てて思ったんだけど、私が小学生の頃のイジメと違って、陰湿になっている気がする。

今も昔も変わりないイジメってのも確かにあるんだろうけど

ガキが心理攻撃とかしてんじゃねぇよ。って感じ
陰湿極まりない
あれじゃあ、学校側で気付かないってのも分かる気もする。

(まあ、自分の保身ばっかり考えているロクデモナイ教師ってのもいるだろうけど)

でもさ、教師の目の届かないトコロだからって、「死ね」とかメールで送るのは、どーよ。
どうせ、アレでしょ、自分の携帯とかPCとかから送っちゃってるんでしょ。
足跡残ってるよー
万が一の時に堂々と証拠残してるよー
捨てアド使って、どっかの漫画喫茶とかから送らないとバレるよー(笑)

つか、教師の生徒に対するイジメに関しては全然やらなかった
結構あると思うんだけど…

(今思うと、小学校のときに担任にされた「アレ」とか「コレ」ってイジメを誘発されるものだろう?みたいの結構やられたし)

N○K、書き込みとかメールとか削除してるんじゃないのー??
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント