*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
よーく考えよ、時間を考えろー
夜中に掃除を開始しています。
階下の迷惑なんか考えていません。

明日の休みは図書館へ調べ物に行くので、明日の分を今日やるのだよ。

明日の朝に掃除機かけて終わりってくらいにしておくのさね。

図書館での調べ物は、ぶらり一人旅のしおり作成のもろもろ

初冬の京都を満喫してくるぜ!!

紅葉の頃はお値段がお高いので断念せざるを得ませんでした。
本当は、そこ頃の方が休み取り易かったんだけど、財布事情と照らし合わせてみて、顰蹙受けても安い時期に休みを取りましたよ。
でも、暖秋?と言う話なので、紅葉が遅いかもしれない、という一縷の望みを持っています。

微妙に忙しい時期だけど、部課長共に何も言わずに、休暇届に判を押してくれました。


ビバ☆

そんな感じで、相変わらず給料泥棒と後ろ指差されTai!な仕事振りですが、電話に出る頻度は相変わらず高いです。
脊髄反射も真っ青レベルで電話が鳴ると受話器を取っております。
一日の電話の90%以上、私が最初に取っているといっても過言ではないだろう。

今日なんか、担当外のお客さんに「最近、和泉さんの声ばっかり聞いているよー。○×さんに用事なのにねぇ」なんて言われました。

すいませんねぇ、私の声ばっかりでっ!!
だったら、お宅の担当に電話に出るように言ってよ!!

狩乃さん、ちょっと御立腹ダゾ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント