*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そっと手渡し?それとも投げ付ける?
バトンだってー

回ってきましたよ、松瀬さんから。
そんなに特殊なバトンじゃないから、ぱぱぱぱっと回答しちゃいましょう。

バトン名は無いそうです

「名無しバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→雪狸→五良有→不津夫→赤リモト→イカモト→あかしともきお→白餅→こーだ→赤城→松瀬→和泉狩乃


Q01 貴方のHNを教えてください
 和泉狩乃
 時々、ケイ、真咲、城之崎など

Q02 貴方のサイト名を教えてください
 「無機質ドラッグ」
 理由はなんとなく
 案では「致死量さぼてん」とかあった
 きっと刺に毒が仕込んであるんだろうね。

Q03 いつからサイトを運営し始めましたか?
 2005年2月14日から

Q04 管理人歴はどれくらいですか?
 サイトの運営と同じだけ

Q05 サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 オリジナルで、イラストと小説がちょこっと
 主に制服スキーで和服萌えvヒラヒラしてると可愛いよねv
 黒と白と臙脂が基本で、茶髪よりも黒髪ラブ

Q06 サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
 これは、一般向けにすべきかヲタすべきか…
 えっと、一般向けで行きたいと思います。

 愛知県立とべ動物園 公式サイト
 シロクマの世界初の人工保育のピース君のいる動物園です。
 ピースコーナーで、ピースの動画を見てください。
 もの凄く癒されます。顔が緩みますvv

 だらだら毎日
 日常4コママンガ
 単行本にもなっています。

 青空文庫
 有名サイトだよね。
 著作権の切れた小説が無料で読める
 所謂「文豪」って人の作品は、著作権が切れているのが多いので、タダ沢山読める
 作品がマイナーどころ多しってのが、またツボ★

 クレヨンしんちゃんの13年後
 この前、番頭さんに教えてもらった。
 とにかく何も言わずに見て欲しい 

 ハイパーダイヤ
 最後に実用的なサイトを1つ
 電車の経路や運知検索の出来るサイト
 Yahooの路線で調べても良いけど、私はこっちが使い易くて好き
 会社で良く使っています


Q07 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
 オシリアイの管理人…えっと…どうしようか。
 確か、そろそろサイト再開するはずなので
 葉月のあちゃん、君に決めたっ!!!ってダメ?


 まあ、そんな感じです。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント