*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
人間なんてなるようになるさ
つ、疲れた。
今日、ちゅーがくな人たちの飲み会に誘われました。

帰ってきたの、11時過ぎです。
久し振りに11時台のバスに乗りました。
最近、健全なる時間に解散ってのが定番だったから、ヒットポイントギリギリです。

終バス及びバスが無くなるまで遊んでた、あの頃からは想像もつきません。

基本的に、ちゅーがくな人とは余り付き合いがない狩乃さんとしては、今回の飲み会は、いろんな意味でドキドキ☆でした。

それなりに楽しかった?

そりゃ、いつも朝の集いな飲み会とかに比べたらどうよ、と言われたら、悪いけど、全然、全く、これっぽっちも楽しくない(笑)
いつものメンバーがハッチャケ過ぎってのもあるんだけどねー

でも、考えていたほどツマラナイものでもなかった。

ちゅーがくって余り良い思い出がないので、ちゅーがく関連は、極力避けていたんだけど、そんなに逃げ回るほどのモノでも無かった、と感じる自分に驚き。

もっと拒否反応が出ると思ったヨ
だから、実験的に参加をしてみたんだけど、うん、これなら、もし次回誘われても参加出来るかも

同窓会のときは、微妙に拒否反応が出たけどねー

きっと、前回で、免疫が出来たんだよ

これで自分の世界が少しだけ広がったかもしれない。


つか、いつものメンバーで飲み会がやりたくなった。

年末は、みんな仕事が忙しいだろうけど、忘年会ってことで招集掛けてみようかしらんvv

最近、お誘いメールのタイトルネタが尽きてきた。

「ドキ☆女だらけの花見大会。ぽろりもあるよ」

とか、そんな感じのアホいタイトル

誰か、ネタをプリーズ(切実)

ちなみに、本日の酒量
ストロベリーミルク 3杯
ファジーネーブル 1杯
モスコニュール 1杯 計5杯+α

明日仕事なのに…
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント