*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
帽子が欲しい今日この頃
夕食を食べた後、部屋で本を読んでいたら、寝てしまった。

んで、ついさっき目が覚めて、慌てて風呂に行ってきました。

鴉の行水です。

通常、風呂タイムが、平均1時間30分の狩乃さん、今日は、15分くらいで上がりました。


ワァオ、学生時代を髣髴とされる入浴時間じゃねぇですか

この時間だったら、デスノの冒頭部分くらいリアルタイムで見れそうですネ★

結局、デスノを部屋のビデオで、ゴーストハントを父の部屋のビデオで録画することにしました。
ついでに、ヤマトナデシコも録画してみた。
原作好きなので、どんな風になっているのか楽しみです。
アニメには向かない画風だとは思うけど…

今日、灰も開始デス
一応、録画してみた
見たらすぐ消すと思うけど、それぞれの声が気になったし、その時間、ほかに重なる番組もないからポチっと予約

いや、意外とツボかも

千年伯爵

だって、ぶらり途中下車なんだよ!!!
ドクロベエ様なんだよ!!!


「あらあらアレンくん、今度はどちらに?」と、いつ言い出すんじゃないかと、ドキドキしてしまった。
結局言わなかったけど

今後、ティキとかに、「おしおきだべぇ~~」とか言わないかと、期待しています。
言わないだろうけど


そんな、千年伯爵の声が印象強すぎて、他に感想がありません。

ダメじゃん(笑)

まあ、内容は、原作通りなので特に問題なし?

でも、予告を見ると、原作を1話飛ばして教団本部に行っちゃうみたい。
あの回、好きなんだけど


千年伯爵の被っている帽子(ウサ耳タイプ)が欲しいなぁ


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント