*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カエルから虫に移行
「寒いです」

何が?

「私の財布の中が」

はい、お給料は入ったのに、銀行に行ってないので、財布の中が1000円札+小銭(主に10円)しか入っていない狩乃さんです。

次の土曜日まで、1000円で生き抜きます。

というのは、冗談で(財布の中身が1000円というのは冗談じゃない)朝夕と寒く感じるようになってきました。

秋です、秋。

庭で鳴いているのか、カエルから虫に変わってきました。

秋かぁ…天高く 馬じゃなくても 肥える秋

健康診断で、ちょっぴり痩せてて嬉しかったです。
去年肥えてたので、プラスマイナス0なんだけど…
クソっ、マイナス部分を多くしてやるっ
で、クリスマスにはミニスカサンタのコスプレをしてやるっ!!!←ヲイ

さて、秋といえば、色んな秋があります。

芸術の秋
スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋 etc...

私は、相変わらずの読書の秋にしたいです。
秋の夜長に積読本を全部読み切りたい。
小説系が5冊近く山になっています。
それも全てハードカバー
文庫だったら会社に持っていけるんだけど…
ハードカバーは辛いです

文庫でも、京極堂は別格
本屋で文庫の新刊を見かけたけど、アレなに?
文庫の粋を超えている…

講談社、装丁の限界にチャレンジ★を楽しんじゃってる?

文庫ってのは、軽くて持ち運びしやすいってのが基本なのに…
アレじゃあ、重くて持ち運びし難くて、ついでに読み難いやんっ


そういえば、ここ一ヶ月くらい、新刊の本を一冊も買っていない。
ワァオ 珍しい☆

その代わり、オフで大量に本を買っているけどネ

近所にオフが出来たのは嬉しいけど、危険デス
ええ、本当に。
毎日、雨じゃないかぎり仕事帰りに寄り道してます。
店が小さめなので品揃えは微妙だけど、毎日通っていれば掘り出し物も見つかるし♪

今、「レディー・ヴィクトリアン」を揃え中

本誌を立ち読みしてて、気付いたときには10巻超えしてて揃えるのを躊躇っていた一品

100円で並び出したから揃え始めたのだ★
少女漫画は、ああでなきゃダメですよねー
最近の少女漫画は、少女漫画じゃないよねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

乙女だよね。
乙女だよね。レディービクトリアンは。
私は全巻持っておりますよ。
もと先生が、シャーロックホームズ系描いているのはご存知ですか?
なかなかです。なかなか。
私はツボデシタ。
分からなければ、もと先生ホームページをご覧あれ。

絵が絵なので、ガラスの仮面が普通に読めるのなら…
私は、レディビクお勧めなんだけどね。(絵が王道という意味で…)



京極は貸しますよ。
一応、シリーズ読み漁ってます。
電車で、片手に700ページくらいの本を持ち読書タイムです。
絶対に狩乃さんははまると思うんですが…
第一巻の、「ウブメのナツ」が面白いと思えば…
あとは、すべて面白いです。うん。
ただ、シリーズがウブメの続きなんで…
一回読めば、量的にはたいしたことないです。
国語の教科書のほうが、眠くなるよ(笑)おすすめです。
メルヘェンだよね
もう、女のコの夢をギュっvvとしたみたいなマンガだよねーvv

ホームズ系は、持っています!
可愛いよね、ホームズ
まだ1巻しか出てないので残念です…
早く続きをっ!!

ガラスの~よりも、レディの方が、取っ付き易い絵をしてるよね?
ガラスと王家は、濃過ぎるヨ

京極堂は、一応読んではいます。
図書館に入ってた分までだから、途中だけど
つか、最新刊だけど、舞台が大磯、平塚って!!
ものごっつ知っている地域なので買おうかなぁ、と企み中
だって、装丁が地域限定なんだよ。
でも、1600円は、ちとキツイ
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント