*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
人間、病めますか?
家畜という言葉を聞くとドキドキするのは、色んな意味で人生終わったな、と思う狩乃です。

世の中には「かちくかいりょうじぎょーだん」なる組織があるそうな。
色々なことが頭を過ぎります。

もう、普通の女のコに戻れない(泣)

つか、東京を調教と聞き間違える時点で、気付いとけよ、というツッコミはいりません。

今でも東京とタイピングしようとして調教と打ち間違えます。
客先住所を入力してて、「調教都品川区~」などと打っている社会人さんです。

危ない危ない


昨夜、イロイロとブログ巡りをしていたら、

「男が考察するBLについて」

みたいなのを見つけた。

『男なのに「女王様」という表現は間違っている』

とかいうのをクソ真面目に書いているんだよ。

笑った。

そんなのいちいち気にしてたら、BLなんか読めませんぜ、兄さん。

男女関係なく「女王様」は「女王様」なのです。
「女王様」という言葉の持っている雰囲気が必要なのさ。
ある種の記号?

方程式にxとyがあるように、BLという方程式に使う記号は「女王様」なんだよ←嫌な方程式

だって「王様」とは違うでしょう。
しいて言うなら「ご主人様」?
それでも、なんか違うもんね。

王様
殿下
帝王
ご主人様
旦那様

どれをとっても、「女王様」という言葉の持つ力には敵いませんよ。

他にも色々と書いてあったけど、考察出来るだけのBL本を彼は読んだということなんだよね。

うわー、すごーい(棒読み)

今は、ネットで本が買えるから、まあ、買う時の羞恥プ…ゲフ、はないけど、親とかに見られたらイヤだよね。

私が親にBL本見つかっちゃうのと、比じゃないくらいイヤだろうね。


って、今日の日記ってビミョーにヤバ気な内容じゃないか?

あはははは、ま、いいか。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント