*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
私が先に死んだならじっくり煮込んでシチューにして食べてください
今日も暑かった。

思い切り健康に悪いことをしたい、と思いアイスの大量摂取を試みるも、財布の中身が心許ないので断念

たまに、周りから見ると、アホみたいなことをしたくなる

今までで一番アホなことは

夜中に暗くした部屋で、蝋燭の光だけを頼りに、ワインを飲みつつケーキを4個くらい食べたこと

ホント、バカみたいなことをしてますよね
なんか、無性にやりたくなったんだよ

で、ケーキは10個買ったんだけど、そんなには食べれなかった…
地元有名ケーキ店のケーキだし、ワインもそれなりのを買ったから、8000円くらいは使ったかなぁ…

ちなみに食べ切れなかったケーキは、次の日、母と近所のオバサマ達のお茶受けになった。

不健康なコトって結構楽しいくて好き
1人暮らししたら、長生き出来ないね。


つか、財布の中が心もとない原因の一つに最近オフる日が多いってのがあげられる

近所に出来ちゃったからね~
仕事帰りに毎日のごとく通っています。

昨日も、仕事帰りに買ってきました。

「あたしはラブにヤラレてる」ってマンガ

恋愛のために少しずつ狂っていってしまう女の子たちのオムニバス
サブタイトルが『異常恋愛依存症』と、それからして好みです

フェチズム満載で、すごく好きな雰囲気の作品
2巻まで買ったんだけど、その中で一番好きだったのが

好きな人の遺骨を食べて、一つになろうとするコの話

こういうモチーフは好きです

何度もくどい位に私は言っているけど、愛の絡んだ食人ってのは、好きですv
宗教上とか快楽のためってのは、あまり好きじゃない
好きだから食べたって、ゾクゾクする理由

いつか、それをテーマにSSを書いてみたいと思いつつ、脳内補完で満足しちゃってるんだよねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント