*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
心頭滅却すれば火もまた涼しい…
なんてワケありません。
隊長!!暑いであります。
白いビキニが目に眩しいぜ、ベイベ☆的に暑いであります。
自分、ビキニよりも、ワンピースタイプの方がモエ~であります。


とまあ、それ位暑かった。
会社も、経費節約とかで、午前中は極力クーラーを入れない。
風があれば涼しいけど、風がないと、コンクリの反射熱で暑いんだよ。

くあっ、夏は、クーラーをガンガンに効かせた部屋で、アイスを貪り食いたいです。
ハーゲンダッツのラムレーズンが食べたいです。

でも、そんなことをしたら電気代が怖いことになります。

やっぱりココは、オフって電気代を少しでも浮かせるしかありません。電気代は浮くけど、財布の中身は減りそう…

今年も、夏休みは一週間以上あるので、家に居ずに金が掛からない場所に出掛ける計画を立てたいと思います。
去年は、ひたすらに本屋巡りをした記憶が…←長期休みは、対外そう

本屋だけだと、例年通りなので、ちょっと違うところにもGOデスね。

やっぱり、私の好きなホームセンター巡りかしら?
うに、さむ、とざん、ろいやる…これくらいかしら、近場のホームセンターは
うに、とか1日いても飽きないでしょうし(笑)
あとは、美術館で時間潰すのも面白い
図書館も好きだ
映画もいいけど、混むよね
ブレイブとゲドと海賊が見たい。

休みが終わったら見に行こう


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント