*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
欲望の種売ってます。
最近、日記のネタに苦労する。
日々、なんとなく生きていると、こういう問題も起こるのだね。

やあ、マリアなにか情報は無いかい?
大丈夫さ、少しくらい危ない方が面白いだろう。
マリア、なんて顔してるんだい。
多少危険でも、そう簡単に死にはしないさ。
それに、俺が死んでも悲しむやつはいないだろう。
勝手なことを言うな。私が泣くわ、だって。
それは困る。お前を泣かせたら、ジョニーのヤツに殺されちまうぜ。
おい、怒るな。分かった、オーケイだよ。危ないことはしない、安心しろ。
じゃあな、マリア
他に面白そうな情報が入ったら教えてくれ。

*マリアは、どうやら情報屋
*面白い情報は持っているが、危険なもの
*マリーとジョニーと主人公は、昔組んで色々やってた
*現在、ジョニーは、酒場を経営、マリーは、そこの歌姫とか
*マリーと主人公は昔恋仲だった
*2人は別れて、現在は、ジョニーとマリアは付き合っている
*でも、どこかでマリアは、まだ主人公のことが忘れられないでいる

って、違うから。
そんな話はどうでもいいから。



えっと、花言葉でも調べてみようかね←凄い思考の飛び方


*閑話休題*
思考の飛び方の説明
ネタネタネタと考えていた
ネタネタネタネタネタネ…タネ…種っ!
種=花=花言葉



ま、私の脳回路がどうなっていようが関係ないんだけど。

アスパラガスの花言葉を見つけた。
アスパラガスって花なんだ、野菜じゃないんだ。
で、アスパラガスの花言葉
「勝利の確信」

ふつー
ツマラン
ネタな花言葉は…

モモの花 「恋の奴隷」

…グフっvv

イチゴの葉 「誘惑」

…アハっvv

で、極めつけが

金魚草 「欲望」


イエェイッ!!

YO・KU・BO・U


そうか、小学校で、金魚草を育ててたけど、あれは、欲望を育てていたんだね。

欲望に水を上げて、欲望を外敵(虫)から守り、そして、最後は欲望を愛でていたのね。


ふふふふふ

そうだわ、欲望の種を買って、あちらこちらに撒いてみましょう。
中央分離帯とか、土手とか。

そして、人知れず欲望の花が咲くのよ。

おほほほほほほほ



暑さと微妙な忙しさに壊れ気味です。
すいません。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント