*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
映画版も面白??
一昨日から、深夜にやってるデスノ特番を録画してたのを見た。

そしたら、思ったより面白そうでやんの。
これは見るべきでしょうか…

動くリュークを見るだけでも価値ありそうだし(笑)

公式サイトは、作りが凝ってて面白いから良く行くんだけど、キャスティングが微妙なところが数人いて…

だって、局長、違うでしょ。
髭ないよ。眼鏡じゃないのよ。
そこがポイントだったのに。
ついでにFBIのレイが響鬼だし(笑)
あれ?レイって日本人だっけ???
日系??

でも、今週の土曜日は、ファーストディで1000円だし。
1000円なら面白く無くても諦めがつくでしょう。
んで、面白かったら後編の前売り買えば良いのですよ。

あー、ついでに海賊の前売りも買っておこう。


というか、デスノ特番で、最初のバスケシーンを見て「秋也~~~っ!!」と叫び悶えたのは、きっと私だけではないはずです。
だって、バスケ=秋也じゃないですか。
竜崎とのテニス対決じゃなくて、バスケ対決になったり(笑)
んで、月のチームには、ミムがいるのです。
川田のおっさんとか。
いえい、BRからゲスト出演だぜぃ。
そんなこと書いてたら、映画版BRが見たくなった。

というか、その前に竜崎にバスケは似合わない~(笑)
あの生き物は、団体競技絶対出来ないよ。

そういえば、原作のテニスの試合場面は、某王子様に対抗するため、というウワサがあったけど、「テニス」じゃなくて「バスケ」とか「サッカー」だったら、バスケやサッカー対決になったのかしら。

いや、もしも「レスリングの~」だったら、レスリング対決?
あのユニフォームを月が着るの??

うわぁ、見たくねぇ…

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント