*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
DNAに組み込まれたヲタの血
毎週の如く うにでぃ に行っている狩乃さんです。

今日も行ってきました。

画材売り場をウロウロしてました。

アクリル絵の具が欲しかったんだけど、家に何色があるのか忘れたので、止めた(笑)

で、コミック関係売り場でライトボックスを見つける。

ほしーなー。
TVとか窓ガラスとかで書くの最近辛いんだよなぁ。
肩痛いんだよなぁ。
年だよなぁ。
四捨五入で…考えたくない(泣)

などと、心の中で呟いていたら

「かーりのちゃん、何見てるのー」

能天気な声が後ろから聞こえたので、振り向くと…

「父でございますか…娘は、欲しいものがあるのですが、財布の中身と相談して悩んでいるところでござるよ」
「何が欲しいの?」
「これ」(ライトボックスを指差す)
「あー、コレ。お父さんも 昔欲しかった んだよ。コレ」
「はあ??」
「マンガ描くのに良いよねぇ~」
「……ま、マンガでございますか」
「そう、下書きしたのを、こう、下に引いてね」
「……はあ」
「買うの?」
「考えております。まあ、急に必要なのではないので…」

つか、つか、つかっ!!!!

マンガ書くのに良いって、父、アナタは描いていたのですか????

アナタの一番したのオトートが描いてたのは知ってますよ。
年賀状、新聞の風刺漫画系のイラストで届きますから。

でも、おぬしも書いていたのか??

今思えば、昔家に、マニアックなマンガ本あったもんなぁ。
ガロとかさ…

兄も元アニオタだし(この前、旧ハーロックのDVD買おうか悩んでる、だのEVA10周年だからDVD買うか、とか妹に話して行ったよ。EVA買ったら回してもらうゾ)

なんかねぇ(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント