*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
A ばとぅん 
では、猫屋さんより回されてしまった

「(絵の)印象バトン」

【回してくれた方の絵の印象】
 可愛いのから、美人さんまで描かれて素晴らしい☆
 キャラの量がハンパなじゃい筈なのに、ちゃんと描き分けているんだもの。
 凄いデス。
 そして、ふと滲み出る色っぽさ。
 惚れます。尊敬します。 

【周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象を5つ述べてください。】
 雑
 描き分け出来てねぇぞ
 デッサン狂ってるから
 似たような構図だって
 包帯かよ 

 ……感想とか余り言われたこと無いので、自分で思ったこと書いてみました。

【自分が好きな絵柄】
 背景とか装飾具とかを手を抜かないで描かれている絵…かな?
 絵を見て、なんか物語を感じるのが好き
 あと、結構シュールな感じの絵柄も好き

 美術系でいうと、マグリッドとかダリとかキリコとか。
 ダリは好きなのとキライなのがあるけど…

【では反対に苦手な絵柄は?】
 ガツンって感じ←意味分かんねぇ
 
【自分で描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵】
 デッサンの狂っていなくて、途中で飽きて手を抜いたりしていない、そして、色っぽさの滲み出るような絵
 
【自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。】
 す、好きです。
 愛してます。
 らびゅーん☆

【そんな大好きな人にバトンタッチ15人】
 わぁお、回したい人に回されているよ(泣)
 私だって自分の絵の印象を聞いてみたいんじゃあ・
 重ねて回してやろうかしら…

 *S城R夏サマ
 授業中に落書きしてるのがバレて(笑)そこからのお付き合いになった君
 忘れもしません、あの…なんの授業だっけ?←忘れてるから
 ふんわりした女の子を描かせたら天下一品
 ファンタジーな世界におねーさんウットリよ。
 私じゃ決して描けないあの雰囲気と世界観にアコガレと尊敬を持っています。
 
 *M瀬さん
 仕事忙しそうだけど、ま、暇ならお願い。
 高校から今に至るまで、色々と描いてもらいました。
 腰骨がステキなのです。
 畜生、色っぽいだよ。セクシーなんだよ。
 くぁ!!!
 可愛いのもカッコいいのも描ける貴女が好きです。
 BBSに医者アイコンをお願いします。←まだ言ってるし

 *姐御
 これを読んでいるか不明ですが。
 読んでて、自分のことだろうなぁ、と思ったアナタ。ヨロシク
 貴女の絵は、学生時代に頂いたものと、あとは、まあ、アレだ、うん。しか知りません。
 でも、好きです。
 肉付きの良い(NOT DEBU)おにーさん(微妙)な方々に惚れました。

 以下、回されているけど、私の絵の印象を聞きたいので回します。
 問1のみ回答下さい。
 メールでの回答可でゴサイマス。

 *Pぃこさん
 猫屋さんより、回っていますが「狩乃」の絵の印象だけ知りたいので、回します。
 Pぃこさんの絵は、サイトと年賀状くらいしか知りません。
 やはり一番最近と言う事でスニーカーを履いたニワトリが頭の中を巡っていますが…
 丁寧な仕事をされていて、誤魔化しで逃げている私としては、見習わなくては、と思っています。
 サイトの1枚しか見ていないけど、切り絵がとても好きです。

 *Nあちゃん
 猫屋さんより、以下略
 ご本人さんの雰囲気の通り、可愛らしいのに、芯の通った絵
 キャラへの愛が満ち溢れていて、ここまで愛されちゃ、キャラ冥利にも尽きるってもんさ。と感じます。
 
 
 と、いうことで、以上
 スルーしてもOKですので。
 じゃ、また


 
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント