*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
解析のイロイロ
最近、あちこちのブログで見掛けている○×解析ってのを私もやってみた。

結構、面白い。


で、私の結果は続きを読むから

それは、さておき、本日のコト

黄砂が降ってたんだね。

帰りにチャリンコに乗ろうとしたら、ハンドルがざらつくのさ。
最初「花粉かよっ!」とマジにビビリましたが、どうやら黄砂だったようです。

去年が花粉
今年が黄砂

両方とも黄色ですね。
来年は、何が降って来るんだろう。

ちょっとドキドキ

恐怖の大王なら降って来なくていいから。

つか、今更ネタかもしれないけど、市内にある某高校教師が生徒にみだらなメールを送って捕まったんだってね。
アホじゃん。

どの高校か、ってイロイロな情報が流れているけど、うちの近所じゃ
K田高校の教師だって話になっています。
ネット上だと農業だとか言う情報もあるんだよね。

ま、どちらにしても母校の話じゃないから、どうでも良いんだけどね。


では、解析結果へレッツラゴー



まず、基本

成分解析機による狩乃の解析結果
狩乃の73%は呪いで出来ています
狩乃の16%は下心で出来ています
狩乃の7%はスケベ心で出来ています
狩乃の2%は勇気で出来ています
狩乃の2%は果物で出来ています

…大半が呪いデスカ。
わら人形デスカ。五寸釘デスカ。


狩乃の性別解析結果
狩乃の66%は男性で構成されます
狩乃の34%は女性で構成されます

…私は男かい。


--------ここからは遊び------------

メイドさん成分解析による狩乃の解析結果
狩乃の85%は殺人事件で出来ています
狩乃の7%は森薫で出来ています
狩乃の4%は蛇の目仕込み刀で出来ています
狩乃の3%はオールワークスで出来ています
狩乃の1%はハウスメイドで出来ています

…ミステリィですね!!
やっぱりホームズですか?イギリスですか?
洋館での殺人事件には必要ですものね。
でも、和風なお屋敷で和服のメイドも良いなぁ…
で、エマにブラックラグーン…なのかな?

戦国武将解析による狩乃の解析結果
狩乃の67%は上杉景虎で出来ています
狩乃の19%は石田光成で出来ています
狩乃の8%は森蘭丸で出来ています
狩乃の4%は武田信玄で出来ています
狩乃の2%は織田信長で出来ています

…えええええっ!?
67%も景虎デスカ?
ど、どうコメントをしたら良いのでしょうか。
結果を見た瞬間に思わず吹きました。
茶を飲んでなくてよかった。

因みに「和泉」でやった場合

戦国武将解析による和泉の解析結果
和泉の42%は徳川家康で出来ています
和泉の42%は直江信綱で出来ています
和泉の9%は明智光秀で出来ています
和泉の6%は森蘭丸で出来ています
和泉の1%は武田信玄で出来ています

…まあ、その、あれだ。
42%狂犬なんだ。
そうか。うん。

もやしもん解析機による狩乃の解析結果
狩乃の88%はUFO研で出来ています
狩乃の6%は樹慶三で出来ています
狩乃の5%は結城蛍で出来ています
狩乃の1%は美里薫で出来ています

…インフルエンザの新種を作ったりはしません。
豚をニワトリを癒しのために部屋で飼ったりしません。
チャボなら飼ったけど
つか、『もやしもん』は面白いので皆さん読む事!!

で、ラストは~

ハガレン解析機による狩乃の解析結果
狩乃の62%はキング=ブラッドレイで出来ています
狩乃の20%は錬金術師で出来ています
狩乃の9%は牛で出来ています
狩乃の5%は無能で出来ています
狩乃の4%は親ばかで出来ています

…わぁい、大総統閣下だぁ
嬉しいなvv
そりゃ、プラトレイをブラットレイと読むくらいの人間ですから。
それ位は浸透してるでしょう。

わははは


つか、ブラディドール解析とか作ってみたい。

65%下村で出来ています
15%フェラーリで出来ています。
10%ごついキドニーブローで出来ています
6%ひまわりで出来ています
4%ゴードンだけがジンで出来ています

とか出るんだよ。

面白いかもね。

でも、100個もネタ出ないかも。



Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント