fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
和泉、本日の暴言「てめぇが死ねやっ!!」
今日は、朝の集いの会な飲み会でした。

場所は、一度も使った事がない、某居酒屋。

まあ、料理とか酒とかは、居酒屋だし、良しとしましょう。

で・も
隣のテーブルの男共がうるさくてMK5って感じ(マジでキレる5秒前)

何の話か分からないけど
「死ねよ~」みたいなことを男共が騒ぎだし、思わずタイトルにある言葉を吐き捨ててしまいました。

後ろからケリ入れたろか?クソ野郎どもッ!!

口を出すだけで手を出さなかった私は偉い。

つか、店員に苦情を申したところ

「こちら(男共)と同じグループでは…」とかほざきやがった

「違いますっ!!」(力いっぱい断言)

悪いが、あんなヤツらと同列にしないでくれッ!!

二度とあの店は使わないゾ。


で、二次会(なのか?)は、例の如くカラオケに流れる。

微妙なラインナップで歌う歌う歌う。

正直時間が足りなかった気がする。

次回の会合は、最初から最後までカラオケってのも面白いかもしれない。
近所に飲み放題のあるカラオケってないのだろうか。

ソフトドリンクの飲み放題がある店は、確かあったような気がするけど。

で、今朝方、オジサンがお亡くなりになった。

一度も会っていない(と思う)ヒトなので、特に何の感情も湧かない。
ただ、イロイロ親が大変そうに動いているので、明日からは、ちょっと手伝えることがあったら、やろうと思う。




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント