*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
取引には応じられません
タイトルは今朝方見た夢の内容

夢の中で、私は「オトコ」でした。
そんで、どっかの企業の若社長さんなんですよ。
で、ライバル会社(私の会社よりも大きい)とある部門だけ合併してみないか?みたいなことを言われるのね。
私(社長)は、それに反対なのさ。
でも、合併すると良いこと尽くめなワケ(何が良いのかは不明)
ただ、合併の条件が如何しても飲めないコトが入っていて、それを断るのさ。
そしたら、私の会社の弱みみたいなのを握られてて、それをちらつかせて脅すわけ。
「バラしても良いのかね?」みたいに

でも、どうしてもその条件が飲めなくて「取引には応じられません」なのです。

んで、なんとかしてその弱み情報が入っているデータを盗もうと、私の忠実なる部下(社長のためなら命も捧げます系)とイロイロするって夢

久し振りに楽しい夢だった。
多分、ファイヤーウォールを見たから、それと、寝る前に読んだ本が複雑に絡まりあった結果だと思われる。


んで、何故かカウビのエドとアインが出てきた。
いや、本当に出てきただけ。
話には一切関わり無し。

あはははは

因みに絶対飲めない条件ってのが知りたいヒトは続きを読むをクリック

絶対飲めない条件とは






私(オトコ)が、ライバル会社社長(オトコ)の愛人になるというもの

こういう設定のリーマンものBL小説なら読んだ事あるし、好物だけど。
だけど
だけど
だけど


くあぁぁぁ

メチャメチャ、夢の中の自分は気持ち悪かったですヨ

でも、起きてから夢を反芻していて

部下×社長 ←ライバル社長

っていう設定って好物かも
ついでに、社長とライバル会社の社長は高校大学と同級生だったりしたら、もっと美味、なんて思うあたり腐っていますね。
うふふふ
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント