*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
獅子心中の虫
本当は、

獅子身中の虫
〔「梵網経(下)」獅子の体内で養われている虫が、かえって獅子を滅すということから〕仏の弟子なのに仏教に害を与える者。転じて、内部の者でありながらその組織などに害を与える者にいう
(@nifty辞書より)


でも、この心の中でウゾウゾとしている、嫌な感じの感覚は、獅子心中の虫としか表現出来ませんのです。
なんか、ホント、気持ち悪いので昨日の事の続きを書き殴ってみる。


本当にイヤだったんだよ。
胃痛にはなるは、イライラするは、もう、こんなにツマラナイ休日は久し振りです。
一人で引きこもっていた方がナンボ有意義だったことか分かりません。

そりゃ、レンアイニートかもしれませんヨ
それを通り越して人付き合いダメ人間かもしれません

それでも、外面と建前を上手く使って、それなりに世間サマを渡っていけているかと思います。

そんな私ですら、昨日だけはダメだった。

ナニがイヤだったかと言うと、ソイツの休日の空き時間の過ごし方

空き時間に「パチンコ」と仰いましてでゴザイマスよ。

もう、それだけでペケです。

煙草吸ってもOKです(父が元ヘビースモーカーなので慣れました)
酒飲むのもOKです(酒乱じゃなければ、ですケド。私も飲むC~)
多少のヲタでもOKです(私がヲタですから…)

で・も

ギャンブルする人は却下します。
「パチンコ」という単語を聞いたとたん

(こいつアウトォォォオオオオ)

某教団門番の如く、心の中で叫んでしまいました。

もう、幼き頃よりパチンコで人生ボロボロになっている人を間近で見ているので

パチンコ(ギャンブル)する人=最低の人

という公式が成り立っているのです。

どうせギャンブルするなら、ラスベガスでやるくらいのスケールならOK
ですけど(笑)

まあ、そんなワケでもう二度とお会いすることはないでしょう。

私の貴重な日曜日を返せぇ~~~っ!!
ドアホがっ!!!


それでさ、特にこ綺麗な格好したワケでも無いんだよ。
いつもと同じでジーンズに茶のジャケット。
まあ、通勤と同じ格好。

私の服と化粧気合レベル
休日自宅<近所のスーパー<会社=今回<友達と飲み会<某所

って感じ。
友達との飲み会よりも気合レベル低いんだよ。

それなのに

「いつもと雰囲気違うね…誰かと思った」

うわぁ、キショ。
メッチャ、キショイ。

今週の魅上以上にキモっ!!
(今週のデスノは色々イっちゃってる人が多く、ステキでした)

自分の顔を見てから、そういう台詞は吐けよ、コラっ!!

どうせなら、直じーに言われたいvvv
ちょっと赤面とかしちゃって。
くあ、か~わ~い~い~ ←彼に何を求めているのだろうか…

シモムとか叶さんは、もっとスマートに尚且つキザったらしく言ってくれると思うんよ。


つか、「いつもと違う」って、まだ、2回しか顔合わせてないのに、「いつも」って使うなよ。

あ~~~っ!!
こんなにイヤだとは思わなかった。

これがきっかけで、オトコ嫌いになったらどうするっちゅーねん。
ド阿呆っ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント