FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
キラキラ☆
こんにちは
観劇月間が終わり、心が満たされた代償に財布が軽くなった狩乃さんです。

空いてる物販って危険、と相方が申して降りましたが、確かにそうであります。

さて、まさかの虚淵、まさかのニトロ。どうした、宝塚っ!?とビビったサンダーボルトを16日に観てきました。

一応、ややこしそうな話っぽいから(名前からして、馴染みがない)から、軽く情報収集してからの観劇

情報収集の結果、分かったこと

虚淵=鬱シナリオみたいなイメェジで(偏見)ヒロイン、助かったと思いつつ死ぬんでしょう。
→大丈夫みたい?

海ちゃんが諏訪部。あーん?というの?(跡部じゃありません)
→大丈夫。つか、諏訪部、カッコいいじゃん(跡部もかっこ良かったですよ?/笑)

その程度。
あとは、人形劇だと思ってたら、映像がめっちゃ凄い。
円盤買うか、悩む。
第二シーズン始まるみたいだし、第一シーズンが箱にならないかしら?


さて、その程度の情報収集状態で観劇と感想

ひたすらに海ちゃん海ちゃん海ちゃん言ってただけ。
前日に観劇の方から海ちゃんがヤバいカッコいい、と聞いて覚悟はしてましたが、駄目だ。
海ちゃんオペラ過ぎた。
ディナーショーあって、今回の役、なんか、退団の花道作ってないよね?大丈夫だよね?と疑心暗鬼になるくらいにカッコいい。
円盤早よ!!

トップ二人は、リアルドール。
SDFフルカタマイズで作りましたか?
写真でドールなのは、ほら、いわゆるフォトショでお化粧♪的なこともありますが、ガチでお人形でした。

ただ、紅さんが、微妙にパーシーを思い出してしまい。頭の中に(己、パーシー。いや、グラパン。ロベスを裏切って)と過ったような、過らなかったような(笑)

何はともあれ、海ちゃんを堪能出来た素晴らしい作品でした。
無論、真琴ちゃんの真っ直ぐな青春拗らせた、将来、黒歴史になりそうな感じのムズムズする感じもツボ。
幸せになれよー

キラキラは、ちょっと変わってたけど、相変わらずの紅推し
分かってても「紅い衝撃」が「紅い笑撃」に脳内変換されてしまう。
観劇、一階ドア付近だったんだけど、紅子さんが入って来たとき、めっちゃ良い香りがした。
すーはーして、ただの変態さんになってしまいました。
ヤバい(笑)

そんなワケで感想になってない、感想でした。


あと、観劇に関係ない部分で、今まで宝塚で見掛けない系の人が観劇に来てた。
ダメとは言わないが、私、宝塚に痛バックで来た人は初めて見た
あと、紙袋カバンのお兄さん
きっと演目で観に来たであろう、お兄さんは、ショウとかついて来れたのだろうか……
それとも、1幕だけで帰ったのかな?
ショウは、寝てたのかな?
こうやって、新規開拓するんだろうけど、隣の席の方は、1幕で寝てたし、後ろの席の方は幕間休憩で、1幕、意味が分からなかったって困惑してたよ?
新規開拓しすぎるのも気を付けなきゃだよねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント