*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
殺ったろか?ああん?
殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺

と延々とキーボードで打ち続け、さり気無いストレス解消をしていた1日でした。

もう、ホント、真面目に生物兵器送りつけちゃろかい、な勢いで御立腹中の狩乃です。


営業では、半年に一度、客先アンケートなるものをやっているんだけど、その中で、回答が余りにもフザケテいる代物があったんだよ。

Q・御希望納期に対応していますか?
A・不満

Q・問い合わせ(納期など)の回答は、早く的確に戻っていますか?
A・不満

などなどなど

おふざけになるのは、予測と実績の乖離だけにして下さい。

ご希望納期には、対応しているではありませんか。


遅れているものだって、あなたからの回答が来なくて製造開始が遅れたものばかりデショ。
それだって、毎日毎日
「回答が遅れると納期も遅れますけど、大丈夫なんですか?」
って、イヤがらせの如く電話掛けまくっていたシロモノだし。

問い合わせ回答だって、こっちが依頼した回答よりも遥かに早く返しているぞ

当日回答当たり前だし、時間が掛かる場合だって、こっちから「○日までに回答します」って連絡しているじゃあないですか。

それなのに、この回答ってなんなのよ。

マジに腹立ちでしてよ!!

同じようにイロイロと日頃のストレスを溜めている会社のコと
「酒でも飲まなきゃやってらんないよねぇ」と愚痴る。
でも、彼女、全然酒が飲めないコなのです。
あら、かわいそ

私は、HARUコミ準備のため、週末の酒は控えめに。
月曜に一人で晩酌ってやる。
おツマミ系用意しておこう。
ハムでしょ、クラッカーでしょ、チーズでしょ、サーモンパテでしょ、あと、野菜系、やっぱり、野菜は必要だから。
レタスの葉っぱを大量に用意。
それにイロイロ乗せて包んで食すと旨い
DVD見ながら飲むぞ~っ!!

悪いが、それ位しか楽しみがないんだよ。
マジに。

テーマ : ありえない!
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント