*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「あと」か「まだ」かで性格が分かる
こんばんは、明日から仕事で憂鬱な狩乃さんです。

明日も寒いみたいだけど、衣替え前だから、服が観劇仕様しかないんだけど、どうしましょう。


ってことで、観劇仕様の服があったので、安心して観劇してきました。
日比谷と赤坂のハシゴです。

ロマノフと花の花屋

ロマノフは、相変わらず、うららさまのお背中が美しゅうございました。
そして、今日気付いた。近衛隊の閲兵式にずん様が居たのを!!
ずん様の近衛隊服見たいよね~、と相方さんと話してたのに、いたよ。
何で2回も観てたのに気付かなかった?
今回、2階席だったけど、前列だし、下手だけど、ちょっと中央よりだから見易かった。
ショウは、やっぱり金色愛ちゃんが、ドラクエ的中ボスに見えてしまった。

まぁ様の見納めカウントダウンが始まりましたね。
あと……数えたくない。



花の花屋

すいません。ほぼ誰が誰だか分かりませんでした。
花担の方には、本当にすまん。

話は、良かった。
邪馬台国でガッカリしてたから、もう、余計に。
イケメンを無駄遣いしてませんでしたよ(笑)

話は、前半はコメディ調。だんだんとシリアス。

主人公の両親の話で泣いたよ。
両親の話だけで1本話が出来る。
少女マンガ脳としては、妄想し放題(笑)

ただ、お母さんが余りに幼くて、最初に出てきた時、主人公の幼馴染みで初恋の相手(病気とかでお亡くなり済み)かと、勝手に思ってた。
まさかの母親でビックリ。
とーちゃんって、ロ、リ?……げふん。


現実問題、デンマークって移民法が結構ややこしいらしいので、ヒロインちゃん、これから大変かも?
あ、結婚すれば問題ないのか。


感想になってないけど、こんな感じで。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
分類
最近のコメント