fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
あれ?おかしいな
どうも。
あけすぎておめでとうござます。
狩乃です。
原稿やってて、息抜きに自分のブログをみたら、去年の10月から更新してなくて、あれ?っと思いました。

ケイタイから投稿していた気がしたのですが・・・

フランケンシュタインの感想とか、書いていたんだけど、投稿してなかった?
投稿ミスった?

えっと、なんか、あれなので、今月までのあったことを箇条書きで投稿

これからは、せめて投稿ありませんの広告が上がらない程度に更新しようと思います。


では、追記で今月までのことをば


11月

手帳に詳しく書いていないので、よく覚えていない。
でも、デザフェスに行って来た。
そして、椿油の素晴らしさは手帳に書いてある。

あと、会社のこっちのコの加州ちゃんのねんぷち貰ったvv

12月

チケ運なし
オシャンティのチケ取れず
番頭さんが取ってくれた、ありがとう

双頭を見てくる
スゴい良かった
原作読みたいなぁ、と調べたら澁澤が訳しているらしい
絶対、耽美だよ

ドラミュに行ってきた
クリスマス限定パフェが可愛かった
雪だるまは、アイスではなくレアチチーズケーキのようだった
あと、ヲトメの会(別名:焼肉友の会)した

カトベ様と内野さんが出てるハムレットのチケットを手に入れた
楽しみだ

クリスマス
ビーフシチュー作る

会社で2人目のこっちの人と知り合う
黒バスか~
この人とは、結構話のネタが通じる
最初の人は、いわゆる羞恥心が少ないこっちの人で一般人の前で平気で腐話をされる
お願い、私、一応一般人の皮被っているの



1月

あけましておめでとうござます。
年明け早々、姪っ子、甥っ子とマジになってカルタとUNOをやる。
ちょう大人げない(笑)

録画していたユリオンアイスを一気に見る正月休み
疲れた
ついでに、ジョカゲのブルーレイBOXも封を開けたけど、三好さんが無くなるのが見たくなくて、下巻を見てない。

オシャンティを見る
ちょうマサラ
カレー食べたい

会社の彼女にイライラする

松方弘樹さんが亡くなる
ホテルプラトンの東堂マネージャーが好きでした
再放送してください

フランケンシュタインを見に行く
あまりの百合っぷる振りにどうしてくれよう
ヤンデレ百合っぷるの周りを巻き込んだ迷惑極まりない心中話と結論付けた
アンリ×ビクター(誘い受け)だと思ってたんだけど、カトベ様の受々しさに、リバっぷるでいいじゃん、と思う
リバっぷるはあまり好みではないが、これはアリだ。


2月

花粉飛び出し、出歩きたくない・・・

会社の彼女が相変わらずで、仕事中に他の部署のコにちょう愚痴る
オンナって怖いよね~

雪に降られて頭に雪を積もらせて仕事から帰宅
通りすがりの人に二度見された

ローグワンを見に行く
本編に出ていない人たちだから、みんな死んじゃうんだろうなぁ、と思いつつ見てたら案の定で号泣
ブルーレイ予約する

ニホンのスゴイです的なTVで神奈中様がやってた
神奈中様は世界で一番女王様です!!
ただ、あそこまで運行管理とかキチンとされているのに、10分遅れはデフォなのはどーしてかしら?
まあ、それらもひっくるめて神奈中様★ラブ

ニクの日なのに、ニクを食べに行かなかった
焼肉したい、と手帳に3日続けて書いてある
今は、長崎ちゃんぽんが食べたいです

チケ運悪いなぁ
一般の王妃が瞬殺だった

会社の2人目のこちらの方と深夜隊の話をする
ヘルキャットが好きだったんです~、と言ったら「ユーリが好きでしょ?」と言われた
えっと・・・そうですね、あの主人公枠3人の中ならユーリが好きです。
可愛いじゃないですか、ロシアンヤンキー★
というか、ユリオンは腐方向じゃなくて、あの3人でわちゃわちゃしてればいいよ。
まとめて可愛いよ、そこにオタベとクリスを入れて、みんなでわちゃわちゃ遊んでいろよ。って気になる
だから、総会で薄い本を買おうという気にはならない

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント