*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
急募 薩摩言葉分かる人



こんばんは
秋を通り越して冬なのに桜が咲いている鹿児島を観てきた狩乃さんです。


今日は、相方さんと現地集合でだったので少し早めに行ってランチ♪と思ったら、目的の店が並んでたんで、オムレツの店にしました。
カフェの方なんでプチオムレツセット
これ位の量で丁度良い
前にカフェで食べた時は、塩とか無くて、味が物足りなかったんで、今回は、塩と胡椒を頂きました。
すいません、塩分大好き日本人なんで、バターだけだと物足りないです。



で、本来の目的
『桜花に舞え』ですが、全編、ちゃあんと薩摩言葉なんです。
なんで、ここに力を入れた!!と、劇団に聞きたい。
ほぼ、台詞が意味分かりません(笑)
最初は理解しようと頑張ったけど、途中から諦めました。
頭で考えるな、心で感じろ!です。

でも、台詞が分からなくても、泣けます。
目の周りの化粧落ちました(笑)
来週、もう1回観れるんですが、太めフレームの眼鏡に、マスクでノーメイクで観に行こうか…などと考えてしまいましたよ。


ショウは、楽しい!
かいちゃん、相変わらずチャラい!
50年代アメリカ的な時の紅さんとかいちゃんが、ちょう良かった。
ありがとうございます。
これで、月初の修羅場を乗り切れます。

50年代アメリカって、服が可愛いよね。
特に女の子
水玉模様のワンピースにポニーテールとか、めっちゃツボ
赤に白の水玉だったのは、某女帝を思い出しましたが(笑)

バックトゥザフューチャーの親世代の頃?
深海魚パーティー(だっけ?)のノリです。

ガイズの時も思ったけど、紅さんとかいちゃんの組み合わせは良いですね。

因みに、今回の女装枠は、ただの美人枠でした。



で、帰って来てから、いつものイタリアンの店で夕食
ギリギリ秋の内に、秋の限定を食しておくのですよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
分類
最近のコメント