*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
なんてことだ!!
今さっき、観劇の旅がアップされていないことに気付いた狩乃さんです。
一週間以上、下書き放置されていたってことですか・・・

急いで、公開にしておきました。

本当、今更ですよね~

つか、オリンピック始まりましたね。
毎回思うけど、選手入場って泣けるよね。
なんか、こう、グっと来るものあるよね。
今回、難民枠でシリアの選手とか入ってきたときの歓声で、キたね。

あと、見ながら、東京五輪の開会式は、これをやって欲しい、でも、あれは見たくない。とか妄想してました。

ブルーインパルスが、空に五輪を描くのは見たいですよね。
前の東京五輪の時もやったそうじゃないですか。
あと、花火ね。
閉会式にド派手にあげるのもありだと思う。
大体、開会式って、開催国の歩み的なもの入れるじゃないですか。
イサナギ、イザナミからやっちゃう?
3Dマッピング使うだろうし、国作りのシーンとか、綺麗だと思う

国歌斉唱は、アイドル系にはやって欲しくない。
某よんじゅうなんちゃらとか、出て来て欲しくないなぁ。
個人的な思いですけど
じゃあ、誰?となると難しい(笑)

クールジャパン押しなのも絶対困る。
ミックミクにされたら、泣く
でも、ありえないとも言い切れないのが、オタク国家ニホン

開会式は、真面目に、閉会式は、思い切り弾けるのが好みです。
閉会式なら、エクザイルとか出て来ても許す
多分、許せる

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント