*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
緑の車両ってしゅごいΣ( ̄□ ̄;)


多分、2年振りくらいに大劇に向かう狩乃さんです。
おはようございます。


なんと、今回、グリーン車で向かうのですよ!
すごい!
座席広いし、ふかふか。
足置きあって、ちょう楽。
間接照明でリッチな雰囲気
でも、電気付いてるから、問題ないんだよ。
置いてある無料雑誌も、多分、違うやつ。
見たことないもん。


Aの付かない700でこれだから、Aの700とか、グランクラスとかどんだけ凄いんだろう…

某、擬人化のとき、新幹線グリーン乗ったら、普通席乗れなくなるよ。と言う話を耳にしたことあるけど、まぢな話ですわ。


うふふ、幸先の良い旅の始まりだわ(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント