*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
明日、海の日








思ったより気温が上がらず、多少は過ごし易い1日立ったなぁ、つか、梅雨明けはいつだよ。
と思っている狩乃さんです。

どうも、こんばんは

明日海の日に宝塚観劇へ行って参りました(笑)

私的、明日海さんのお披露目公演であります。
エリザは、案の定のチケ難で観れず、源氏は、ちょっとタイミング逃して、オンラインに入れず…

ご縁がなかった花組ですが、今回、相方さんが、チケを回してくれました。
ホントにありがとう。

ミーマイは、軽く内容を聞いただけで、初めて観るんですが、可愛いし面白いし、ハッピーになる作品でした。
建前は色々ありますが、やはり綺麗は正義だと分かりました。


そして、私的にスゴく気になる、マリアおば様が、ウェディングドレスを着るまでの流れ。
あの後、プロポーズしたの?
どんな風に?

おーしーえーろーよー(o‘∀‘o)σ)Д`)ツンツン

最初は、貴族主義で嫌な人なのかなぁ、と思っていたのに、段々、可愛く感じてくるマリアおば様。
桜の木に登って、サクランボをの下りとか、脳内再生簡単に出来たからね。

やんちゃで悪戯っ子なジョン卿(小)に振り回される、真面目なちょっと大人振りたいマリアおば様(小)とか、可愛くね?可愛くね?


そんな妄想はさておき、個人的にジャッキーの脚線美に釘付けさ★
とても好みのおみ足でございました。
ビルが羨ましゅうございます。


観劇デザートも食べたし、今回は、お知り合いのブログで気になってたピザも食べました。
観劇後は、カフェでお茶して、夕食は地元で、久し振りのサムケダン

いやぁ、充実した1日でした。

明日からの仕事に向けて充電バッチリです!(水曜日まで持たないケドね)


そだ、某4コマに出て来るランベスウォークって、この作品なんですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント