*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
甘くみてた


赤坂に来てます。
普段、湘南兄さんを使って来てるんですが、小田急を使えば、メトロさんの乗り換えが楽っぽかったんで、初めて小田急で来てみた。
ごめん、小田急の底力を忘れてた。
朝だと、快速の他に通勤快速があったよね。
それをすっかり忘れて、丁度、ホームに入って来たのに乗ったら、運良く通勤快速
予定よりも早く着いてしまった。
おかげで、早ランチしようにも、店が開いてない(-_-;)
観劇後の予定だった買い物もさっさと終わってしまってねぇ
ぼゃぁっと座って時間潰してましたよ(笑)


ランチは、ちょう早ランチで。
ほぼ店が開くと同時に入りました。

ポルトガル料理です。
前菜にニンジンのサラダ(?)とエビの南蛮漬け
メインは、タラのグラタン
これ、前にレシピ見て、作ってみたかった料理なのです。
タラは、ホワイトソースに混ざっちゃってて、あまり食感はなかったです。
もっと身がゴロゴロしてるのかと思った。
エビの南蛮漬けは、美味しかった。
ニンジンは…すいません、ちょっと苦手な味がしたので、残しちゃった(--;)

そんなこんなで、開場待ちしてます。
はい。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント