*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
これで来週も生き抜ける
昨日、余り乗る気じゃなかったのに連れて行かれたゴウコンというもので磨耗した精神を修復すべく、金魚屋のお姉様に誘われた舞台を観に行って来た狩乃さんです。
こんにちは。

ゴウコンというコンカツパーティ以上に二度と行かないよ、バァカ、なブツについては、いずれ書くとして。


今日、誘われたのは、Dis GOONie(書き方はこれで良いのか?)ってトコの舞台でした。
宝塚と帝劇系しか観たことないんで、とても新鮮な感じで楽しかったですよぅ。

内容は、長篠の合戦…と言うか、信玄が亡くなってから長篠までの武田さんちの話

内容云々より、殺陣がカッコいい!!
SEは録音で、演者がそれに合わせてるのかと思ってたら、逆で演者の動きに合わせて、ライブで音を当ててるとな。
スゴいです。

ぶっちゃけ明智さんと刀と拳銃の二刀流?両手使い?が、ちょうカッコ良かったです。
つか、明智さん、カッコ良かったです(*´∀`*)


話や構成、演出は、これ、まんまアニメのコンテになるんじゃね?深夜2クールで是非。
いや、1期を日5時で、2期を深夜枠で!
って感じ

1期を今回の内容で、2期は、書き下ろし明智さん主役で本能寺までで是非!

2幕は、合戦中心になるからシリアスで、迂闊にも何度か泣きそうになりました。
が、1幕は、結構コメディ色が強い。
笑いの部分、アドリブっぽい流れなのに、シナリオ通りらしい
つか、余りアドリブって無いそうな。

えっと、それなら初日尺延びて4時間になったって、何が原因なのでしょうか?
気になる。

そんな感じで、楽しませて頂きました。


さて、これで磨耗した精神も多少復活したので、残りは、家に帰ってパイナップルの女王のおみ足に活力を頂きたいと思います(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
分類
最近のコメント