*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
心の友よ~





もう何年も経ってるのに、未だにドラえもんの新キャストの声に慣れない狩乃さんです。

1人ドラミュは楽しいですね。
ガッツリ漫画を読みました。
SF短編集、チンプイ、ポコニャン、キテレツ、大長編ドラえもんetc.
ドラミュにいた時間の半分以上、読んでた。
座りすぎて腰が痛い(笑)

まぁ、1人だとカフェでシェア出来ないのと、原画見た後に語る相手がいないのが、ちょっぴり寂しいんですけど…


初めにカフェに行って朝ごはん
大根(笑)食べました。
ハンバーガー+コーラで頼もう!と計画してたのに無かったのよ。
ハンバーガーは、ジャイアンフェアの限定メニューになって下りました。
残念( ´△`)

代わりにハンバーグシチューのやつ。
エビフライがぷりぷりしてて美味しかった。
衣で誤魔化すエビフライじゃなくて、ちゃんとエビ(笑)
ハンバーグの下にはとろけるチーズが入ってて、正直カロリーが怖いッス
どうやら、これは新日本誕生に出てくるメニューっぽい
新は見てないから、あんまりワクワクはしなかったなぁ…


で、そのままショップに行ってコロ助のマスコットを購入。
今、通勤に使ってるカバンがオレンジだから、それに合わせて付けたい。
最初にショップ行くとガラガラて良いね♪

それからノンビリ展示へ
丁度、団体客とかち合ってしまい、五月蝿かったデス( -_-)
静かに~って注意あったデショ?
映画に関係しなくても、大長編シリーズの原画展を定期的にやってくれないかなぁ…


で、展示観た後、ガッツリ読む。ひたすら読む。

朝ごはんが消化されたかなぁ…と再度カフェへ

整理券貰って、順番来るまで、また読む

食べたのは、ジャイアンフェアの限定メニュー
郷田兄妹プレート
桃のゼリーの上にジャイ子のバニラアイス
ベレー帽はマカロン
ジャイアンシャツはチョコのオレンジのケーキ
ペン型のチョコ付き

あと、ここに来たら頼まなきゃいけない、カフェラテはドラえもんでした。

アイスは意外とさっぱり系
代わりにケーキが甘い
チョコとオレンジの組合せは至高だけど、カフェラテ甘いし、ちょーっとキツかったかな?

あと、朝に大根擬き食べてからだと、量が多い(笑)

新メニューでモジャ公のシュークリームがあった。可愛かった。
次に行ったら食べたいっす


そんなこんなで、デザート食べたあと、帰路に着きました。

チケが、案外楽に取れるので、1人ドラミュにハマりそうです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
分類
最近のコメント