*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
足が筋肉痛(笑)
朝起きたら、脹脛が痛かった狩乃さんです。
ヒールで出掛けていたら、もっと大変なことになっていたのかしら・・・

さて、昨日、簡単に書いたけどデザフェスからの宝塚観劇してきました。

初参戦のデザフェス
総会のイメェジで行ったけど、正直、それよりキツい。
総会は、キレイにジャンル分けされているけど、ここは、そこまでキレイにジャンル分けされていない印象が…
確かに総会のようにキレイにジャンル分けするのは難しいと思うけど、おおざっぱにもほどがある感がありました。
おおざっぱにジャンル分けされていたんだけど、アクセの中に陶芸があったり、とちょっとワケ分からない。
絨毯して歩いたけど、ぶっちゃけ途中で疲れたし飽きた(ヽ´ω`)

今回の戦利品は、

缶バッチ 2つ
イヤリングとイヤーカフ 各1つ
ネックレス 1つ
立体カード 2枚(同じやつ)
根付 1つ
すり鉢(小さいやつ) 1つ

11月にもあるけど、行こうか迷う。
楽しかったけど、体力がね(笑)
赤ブ系のイベで十分かなぁ、って気もする

そして宝塚
北翔さんの退団が発表されての公演です。
第一幕のこうもりも、第二幕のショウも歌いっ放しの公演でした。

紅さん、お歌上手くなっててビックリ!
前の時も思ったけど、今回は、特にその印象が強かったです。
そして、流石、黙っていれば二枚目、口を開くと…な紅さん
笑かしてくれましたヨ
こうもりは、あらすじを読んでいないと、ちょっと話の意味が?みたいなところがありました。
曲は、聞いたことのあるのが多かったです。
個人的には、海ちゃんの登場シーン少なくて、宙な私としては、ちょーっと物足りなかったなぁ。
丸メガネで、ちょっとズレ落ちた感じが可愛かったvv

第二幕
ネタバレになるから詳しくは書かないケド
女装?に定評のある(と個人的に思っている)星組さん
今回もやらかしました。
巨大なおねーさま(笑)に連れて行かれるミッチェル(北翔さん)を見たとき、
「ああ、その2人に連れて行かれたら、二丁目の花にされる」
と心配しました。
流石にトップさんに、それはさせない…と思ってたら、まさかのハゲヅラ
うん、こうなる流れは読めていた。
紅さんのスタイリストのベニーさんとのやり取りが(笑)
アドリブ枠はここになるのかな?

というか、今回、さよなら公演じゃないよね?
弾き語りの歌詞が、思いっ切りさよならっぽいんですけど。
今から覚悟しておけ、って感じ?

一幕で登場シーンの少なかった海ちゃん。
第二幕は、たくさん出てきます。
ガン見してました。
ウインク下手だけど、あれは、確実にチャラ男の遺伝子を受け継いでいる。
二階席に視線を送った後の投げキッスとか、指差しとかかっこ良すぎです。
ちょっと落ちてきた前髪を撫で付けるシーンあったんだけど、うわってなりましたヨ(〃ノωノ)

そして、

まあ様率いる、究極のアイドルユニット「熱EYE美男」(公式)
蒼紫さまのいるアイドルユニット「御庭番衆」(非公式)
そして、今回のアイドルユニット「STARS11」(公式)

……コンサートはいつですか?

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント