*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
円盤出ないのがっ

なんで東宝系は円盤を出さないん?
再演するから、また足を運べと?
そう言うことなのか?

ちょっと、良すぎだったんですけど。
積める金あれば、積んででも、また行きたいよ。
もうさ、かとべ様、カッコ良すぎだっただよ。
どうしてくれよう!!


ってことで、感想です。

宝塚版のロナンって、どこか上品で、お前、農民上がりってウソだろ?みたいだったんだけど、かとべ様は、良い意味で上品さの無いロナンでした。
でも、それがカッコ良かったっす。
テニミュのDVDより歌上手くなってたし、歌詞も聞き取り易かった。
いや、あれはDVDの音声が悪かったのかもだけど…

あと、かとべ様は、ダンスがビミョー?と聞いてたんだけど、問題なくね?
じっくり見たら違うのかもだけど、迫力と勢いで全く気にならず。

本当に久し振りの宝塚じゃないミュージカルだったんだけど、男性入ると迫力違うね。
ダンスも力強い。
圧倒される。
バトルダンスって言うのか?球技場での場面とか、熱量がストレートにくる感じ。

アルトワ伯は…宝塚版の胡散臭い美人が強烈過ぎて、お前じゃない感が半端なかったです。
後ろ髪のリボン巻き巻きが気になった。

あと、ペイロールが市民を制圧に向かう時の指揮者のような振り付けが無かったのは、正直残念でした。
あそこ好きなんだけどなぁ…


他にも色々ありますが、宝塚版と比較(するほど、宝塚版も観てないが)して、違うとこや違和感あったり、逆にしっくり来たりあったけど、めちゃ良かった。

かとべ様がロナンめ再演するならカード作って東宝チケに登録するよ。
で、最低2回は観るよ。
東宝高いけど、行くよ、私!
って思う位です。



で、最後に私的グッときたポイント

サイラモナムールのとき、ロナンとオランプがおでこをくっ付ける場面あるんだけど、ちょう可愛かったvv
あれだ、ロミジュリを彷彿とさせる可愛さ。

あと、カーテンコールの後、舞台袖に下がるかなめマリー様をエスコートするペイロール(笑)
おい、そこは陛下かフェルゼンだろう。
なんでお前が手を差し出すんだ。
笑顔で手を取らない、かなめマリー様
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
分類
最近のコメント