*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
悪・即・斬
話題になっていた宝塚版『るろうに剣心』を観てきました。

観柳のガトリングガンが好き過ぎて、もうあげるよっ(>_<)って気分になる

という訳の分からない前情報を耳にしてたので、ちょうカオスな舞台なんだろうなぁ…と覚悟してたんですが。

結論

良い方向に裏切られました!!


まぁ、アレ?って部分も無きにしもあらずだったけど(笑)


今回、久し振りに会うおねーさんと一緒だったんだけど、視点が違う感想が聞けて楽しかった。
東海道、宝塚デビュウおめでとうって(笑)
確かに背景にいたけど

さて、ネタバレしそうでしない感想

一応、続きを見る、で


ネタバレはあるようでなくてあるかんじ


観柳がイケメンになってたのに、残念なイケメンで、あれ?原作通りだっけ?って気になる。
小物感漂う感じがバカ可愛い(笑)
ガトガト歌うのが、ちょうバカ可愛い
勝手にガトリングガンを持って来ちゃうなんて、もう(以下略)


銀橋で悪即斬歌う藤田
構えはするけど発動しない牙突
空気が読める成長した斎藤一


ただのアイドルの御庭番衆
コートの裾さばきが卑怯過ぎる蒼紫様
アイドル・御庭番衆とチャラ男率いるアイドルユニットとの現パロ?芸能界パロ?を相方と盛り上がりました。


加納くん
ジェラール山下って売れない芸人みたいって思ってゴメン
バラの場面とか、ソファでワインの時とか色っぽくて素敵でした。
色悪って言葉が似合う
畜生
つか、加納くん、どっかで聞いた事があると思ったら、新撰組血風録か。

で、メインの方々
原作まんまでしたね。
なんだろう、この2.5次元
雪組の皆さんは時空を歪める力を持ってるんですね。


こりゃ、チケ難になるの分かる


ローマの休日もチケ難確実だろうなぁ…

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント