*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ランチ


遅ランチして来ました。
先週から食べたかったカレー(@゜▽゜@)

昔、ちゃんこ鍋屋だった場所に出来てたネパールカレーのお店

(地元でカレー専門店って…潰れるじゃね?)

と、失礼なことを考えてたけど、潰れずにある。

そうなると、気になるじゃん?
でも、気になってから更に年単位の時間が流れ(笑)

今日、やっと行ってみました。


私が食べたのは、ランチメニューの2種のカレーセット
日替わりカレー&チキンカレーかキーマカレーの2種類と焼きたてナン、ちょこっとサフランライス、タンドリーチキン、サラダ、ソフトドリンク

タンドリーチキンが食べたかったので、レディースセットじゃなく、こっちにしました。

レディースセットだと、日替わりカレー&シーフードかサグチキンカレーが選べて、日替わりデザート付き

次来たら、これにしようかな?


今日の日替わりカレーは、ピーマンと玉ねぎが入ったチキンでした。
キーマじゃなくて、チキンカレーにしたから、鳥×鳥です(笑)

辛さは、5段階選べるようです。
私は、普通(甘口から2番目)にしたけど、結構辛かったかも…

ソフトドリンクをマンゴーラッシーにして良かった。

んで、サラダのドレッシングが、私的には無理な味
お店の人には悪いけど残しちゃいました(>_<)

カレー美味しかったよ。
ナンが大きくて、お腹いっぱいになります。

地元で本格的なカレーが食べれるとは(笑)

持ち帰りもあるようなんで(それもリーズナブルなお値段!)次は、それを買っても良いかもしれない


ただ、店員さんが全員あちらの国の方なので、日替わりカレーの説明された時、聞き取り難かったです。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント