*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夢の終わり
本日、マイ千秋楽で黒豹を見てまいりました。
もうさ、話の内容が云々とかよりもなによりも、ショウで礼音とハイタッチしてしまった(>▽<)
あまりにも近すぎて、ぶっちゃけ現実味はないし、お顔も見たような見てないような…
ただ、とても良い香りがしました…

・朝、早めに駅に着いたので、意味なくスタバの中でウロウロ
・電車、ぶっちゃけ東京上野ラインが出来てから、時刻表と電車の表示が分かり難い
・いろいろ話している間に到着
・くろひょー
・礼音が任務に出ている間に、結婚が決まったってことで、任務に行ってる間に嫁に行ったわけじゃないのですね
・今回は、意識消えなかった
・紅さんがお美しかった
・やっぱり意味のない側転での避け方
・「こいつめ~」にどうしても湧き上がる笑い
・最後の「さみしい?」の件からの肩に頬寄せるねねちゃんが超かわいい
・おじさーん、空気を読め
・ダイアモンド
・ハイタッチした!!
・声にならない「ふおおおおお」という叫び
・隣の見知らぬおねーさんと超笑顔で頷きあった(笑)
・真風がかっこいい
・デュエットダンスで3組がパートナー入れ替えて踊るやつ
・とても良いお声で「こどもの日!」「こいのぼり!」「かぶと!」と言わないで。最後まで、それを通さないで
・やっぱり謎の感動
・ウルっときた
・キャトル
・見たのは星組のはずなのに、買っているのは、TOPHATの舞台写真
・まあ様、可愛カッコいい
・目を伏せた時とか美人過ぎ
・遅めランチ兼オヤツでパンケーキ
・うまうま
・帰路
・ホームで、蝶ネクタイに腹バンド?腹巻き?よく映画とかディズニーとかで見るアレを着けている人が
・現物初めて見た
・ついでに、駅でちらほらと日本刀擬人化オンラインゲームとか、Eテレの忍者の卵のとか、カートとか大きなカバンとか
・うん、総会帰りだね★
・地元駅ビルにて夕食のおかず買い出し
・メール
・「預かってた写真(上記の)渡し忘れた~」BY相方
・どうせ月末に会うので「それまで預かってて~」からの「うちまでバスで来れば、家まで送るよ」
・今、会いに行きます。
・自宅近くのセブンまで送ってもらう
・月組のチケット発券…だけのはずが、セブン限定のハイキューオリジナルクリップ付きペットボトルが!!
・及川さんは、手前に大量にあるのに、岩ちゃんが奥の方に。
・頑張って入れ替えて、GET!!
・それから発券
・なんか浮かれて、スキップなのかツーステップなのか分からない足取りで帰宅
・母に「ハイタッチして~~」と超テンション高く話す
・そして、今
・お疲れ様でした。

明日から、仕事
仕事の用意とかしてないや
ま、なんとかなるべ
お休みなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント