*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今更な内容


ほぼ月1ペースの宝塚観劇をして今年が終わりそうな気配がしなくもない狩乃さんでございます。

先週、観に行った感想?ブログをアップ忘れてました。

一週遅れの今更でアップします。

写真は、お夕食。
サムケダンと柚子ネギ塩唐揚げ定食です。
満腹満腹


さて、食いしん坊万歳はさておき、今日は雪組のトップさんのプレお披露目…というのか?を観て参りました。

気にはなっていたのですが、どうせチケ取れないし、余り詳しい組じゃないし、とチケ取る努力をしないでいたら、相方さんより
「チケット1枚あるけど…」と天使(財布的には悪魔)の囁き

即答しました(笑)


で、感想


可愛かったぁ
可愛い
めっちゃ可愛い
ピンクのドレスお似合いで、もうっ。
まぢ、少女マンガから飛び出して来てる。
ラブラブ★ハッピーエンドな話だったし。
いやぁ、ゴチソウサマでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
分類
最近のコメント