*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
色んな意味で弾けるパッション(笑)


おこんばんわ
なんか毎月、宝塚を観ている気がする狩乃でございます。

この間、母君に「あんた、いい加減にしなさいよ。貯金とか考えてるのι(`ロ´)ノ」と怒られました。


せ、せめて、かなめさんの退団までは待って下さい。
…あ、いや、柚希さんの退団までに訂正します(笑)


と、言うことで、本日も宝塚観劇。
写真は、夕食。
地元にてサムケダンとデザート。
久々でウマー


今日は、ちょっと早めに家を出ました。
宝塚大劇での宙組の先行だったんで、電車内でチケ取りはしたくなかったから。
ぶっちゃけ、電車内でチケ取り覚悟してたんだけど、相方さんが早めに行って、向こうで取ろうと提案。
目から鱗でした(笑)

で、取れたのよ!希望の日程で!
ひゃっほーいヽ(´▽`)/


その後、幕間で食べる昼御飯を手に入れ劇場へ


今回の演目、柚希さんが主役じゃないから、微妙でお誘いが無ければ観るつもりが無かったのですが、いや、観て良かった。

悪役な柚希さん、マヂにカッコいい。
ヤバい。
眉間に皺を寄せてたり、片頬だけの笑みとか、もう、ゾクゾクする。
ラスト近くの銀橋で、紅さんとのやり取りの後、高笑いをしながら汐月さんを従えて去っていく場面とか、はい、脳内再生、もう一回。みたいな(笑)

貴方になら騙されても本望です!

それに、現代もので、世界恐慌前のアメリカが舞台だから、スーツの群れだし、帽子だし。
帰ってからプログラム見たら、衣装協力にアルマーニが!
そりゃ、スーツがカッコいい訳だよ。
ビバ★スーツ


2幕のショウのはっちゃけは、ぐわっ!って来るね、熱いね!
1幕が、復習劇でシリアスだったから、差がスゴい(笑)
ショウだけでも見る価値ある。

中程であるカポエラ(夕食ご一緒した彼女曰く)のところとか、迫力凄い。
語彙が少ないから、凄いとしか言えない。

内容も静と動が上手く混ざってたし、可愛かったり妖艶だったりで、全く飽きなかった。
もうちょっと見たいなあ…位の丁度良い加減

個人的には、ラインダンスが可愛かったvv
ピンクのヒールで、ふわふわで、フラミンゴみたいなんよ。


あ、滝の裏に行く前、紅船長のアドリブがあった。
毎回、あの部分って色んなアドリブが入るらしい。
多分、ああハッキリしたアドリブ入ったのって初めて観るかも。
楽しかった♪


まぁ、そんな感じの1日でした。

そうそう、帰りにキャトル行ったら、何故か今まで見たことないWMWの蓮水さんと七海さんの舞台写真があったから買ってしまった。
いえい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
分類
最近のコメント