*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
マリアさまが見てる的な雰囲気にドキドキしたけど、バラを抜く場面には吐血しそうになってパーンってなったけど、結局は最後なんて最後なんてっと泣きたくなった。私の夏は終わった。

ベルばらAパートを見て、パンケーキを食して帰宅なうでございます。
写真はパンケーキ
7月の限定メニューで、マンゴーとフロマージュブランのパンケーキ

フロマージュブランって良く分からないけど、レアチーズ的なケーキに良く書いてあるから、多分、そんな感じのやつ。

あっさりしててウマウマ。
パンケーキ自体に最初からバターが塗ってあるのか、バターで焼くのかしてるっぽくて、思ったよりバターの香りがした。
マンゴーソースと上のバニラアイスの相性抜群でした。


で、食べ物の話はコレくらいで、本日の感想


Aパートも良いんじゃね?
いや、当たりじゃね?
ツボが痛いくらいに押されたゾ☆

大劇で見た緒月アンドレがツボ過ぎたのと、まぁさまにノーブルなイメェジがあったから、余り期待をしていなかったんだけど、いやぁ、裏切られたヨ。困ったね~(*´∀`*)

まぁさまアンドレの情緒不安定なトコが良いです。
ワインの「飲むな、オスカル」以降の流れが緒月アンドレだと熱すぎたんだけど、繊細で影って感じが出てた気がする。
ダンスと歌は、やっぱりノーブルだったけど。
アンドレは、影なんです。
ひっそりと咲く月見草なんです。

つか、七海さんのジェローデルがめっちゃ良かった。
貴公子でした。ステキです。身を引きましょうって、キュンときた。
個人的には、連日の公演の所為か声が掠れてたのが、またっ…

蓮水さんは、まあ、言わずとなが、常にオペラで追い掛けてましたが、何か?
オペラ越しに目が合った気がして、ドキドキし過ぎて吐き気が襲いましたが?
それが何かしましたか?

第1幕を見終わった後のこの思いを伝えたかったのに隣に相方はいないっ!!
届けこの思いっ…と幕間に2列前にいる相方の背中をガン見してみた。


あと、ダンスでアンドレとロザリーと踊るところ

オスカル×ロザリーが女子校(お嬢様学校)のクリスマスパーティでの先輩×後輩な雰囲気でさぁ(//∀//)
いけないものを見てしまった感におねーさんは射抜かれました。
百合属性は私には無かった筈なんだけどなぁ
おかしいなぁ


アンドレ×オスカルはね。
相方さんが、Bパターン見た時、髪の白バラ取るのが無くなったよ。言われて、ちょっとガッカリしてたんだけど、オイ、ちょ、ちょっと待てみたいな?

白バラを抜くシーンはあるけど、アンドレが抜いた…だと?

大劇じゃあ、自分で抜いて無かったか?

うひょう。ちょう色っぽいよ。
思わず見た後、オペラ持ってた手から力が抜けて変な動悸がした。
心電図取りながら観劇してたら、病院で再検査になっただろうね。

最後に、観劇後のキャトルでレジに並んでた時の後ろの人のトーク

バラのタンゴで、かなめさん以外に誰がいるかって話

「暗くて良く見えなかったけど~」

と何人か名前を上げてたんだけど最後に

「あと、そらも居たよね~。ウェイって踊ってた」


………『そら=ウェイ』は、崩せない方程式で良いのでしょうか?

思わず笑いそうになった。

そんな1日でした。


これで最後なんて思いたくない。
Secret
(非公開コメント受付中)

かいちゃんは私のです
幕間にアナタの姿を探す気にさせたのは、やはりその視線か・・・

「マグネット」絵を見る限り、百合属性は十分だと思うのだが如何だろうか。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント