*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
三谷~~っ★
丁度、大河に三谷幸喜が出てるヨ

んで、今日、映画を見て来ました。
三谷脚本監督の「有頂天ホテル」
面白かったのよ。
私は、結構邦画を軽く見ているトコロがあったんです。
チケット代払う価値はないだろう、ってね。
でも、これは、チケット代払う価値はありました。

テンポが良いしから中弛みが無いし、台詞が小気味良いし、ハッピーエンド。

見終わった後、ほんわか幸せな気分になれる感じが良いですね。

後の余韻ってのが、ちょっと東京ゴットファザーに似てたデスね。

あと、今日、もう1本映画を見てきました。

「オリバー・ツイスト」
こっちは、微妙だったです。
主役のオリバー君を筆頭に、スリ団のお子様だちが可愛かったのよv
元ショタな私としては、結構美味しい映画でした(笑)
でも内容はねぇ…
スリ団のリーダー的存在のドジャー君の使い方をもっと変えればもっと面白くなったんじゃないかしら?
オリバーが、始終回りに流されているように思えてしまって。
もっと自分から行動出来ないのかね。とちょっとイライラ
始終泣きそうな顔で、オドオドウロウロイジイジ。

「有頂天ホテル」の後に見たので余計、そのギャップでそう思ったのかもしれない。


そういえば、今年の目標に「月1回は映画へ行く」というのがあります。
1月は何かと忙しくて1度も行けなかったんです。
今日2回。
平均すると目標は達成できています!
来月は、何を見に行こうかしらん★


あうっ。
映画と言えば、今日見た予告の中に「南極物語」ってのがあったんだけど、あれって「タロ」「ジロ」の南極物語のリメイクだよね。
タロとジロがハスキー犬になっているよ。
高倉健が外人だよ!!
ちょっと見てみたい…
3月は「南極物語」にしようかな。
でも、実話を元にしたという悪魔祓いの話「エミリー・ローズ」も予告を見た限り面白そう。
流石に「北斗の拳」はね(笑)
つか、ケンシロウの声が神谷さんじゃないんだよ!!
それこそ、YouはShockです。

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント