*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
夏休みで唯一のお出掛け?
こんばんは。
久し振りの長文に挑戦の狩乃さんです。
昨日のアレコレが消化出来たような出来ないような、そんな気分ですが、忘れない内に…


午前中
冷凍マンモスYUKAを見た。
面白かったです。
でも、思っていたよりも小さくで、ちょっぴりガッカリ
もっとドーンといるものだと思っていた。
子供だから?
骨のマンモスは大きかったから、きっと「少女」のマンモスだからなんだよ。

YUKAのあと、ランドマークでジェラードを食した。
久し振りだったよ☆
美味しかった(o>ωいつも、ラムレーズンを食べているんだけど、今回は限定だったイチゴショートを食した。
本当にスポンジケーキが入っていた。
思っていたよりも甘さ控えめでした。
うまうま


午後
昼ご飯
オムライスを食した。
なんだろう、昔、科学博物館で食べたハヤシライスの味
デミグラスソースの味?
ちょっと懐かしかった。
他のお店のカレーも美味しそうだったんだけど、本格的インドカレーなんで、調味料が合わないとお腹がね…
観劇も控えているので、今回は見送り
いつか食べたい

そして、頭痛の気配がするので、薬局を探して痛み止めを飲む
薬局が見つかったから良いけど、見つからなかったら絶対、途中で痛くなった。
薬は大切だ…財布に常に入れておくようにすべきだね。

開場前だけど、劇場へ
席に着く前にショップへ

緑のモンテクリスト伯の写真と銀英伝のDVDを買ってしまったヾ(≧∇≦)
ちょ、どうしよう。
生まれて○○年
ナマモノで写真とか買ったの初めてだよ。
私のラブ☆なハリソンフォードですら、ポストカードを一枚買った位なのに
だってカッコいいんだもんvv

で、観劇
観る前に「死」が良い意味で気持ち悪いと言われたので、今回は、ティボルトと「死」をひたすらに追いかけてみた。

・「死」は、確かに良い意味で気持ち悪かった。時々見える笑顔が怖い((((;゜Д゜)))ロミオに毒薬を渡した後に、頭巾?を取るところが好きだ。巻き戻し再生機能を脳内に下さい。
・ジュリエットが可愛い。ひたすらに可愛い。可愛いがゲシュタルト崩壊するくらい言い続けても良い。ジュリエット=白というイメェジがあったから、最初に観たとき、ピンク過ぎるよ。とか思ってたんだけど、あの可愛さには、ピンクじゃなきゃダメじゃね?と考えが変わる。
・ロミオがジュリエット好きすぎてテンション振り切れて神父様の所に向かうのが、微笑ましいやらでカッコ可愛いんだよ畜生
・可愛いは正義
・第一幕で終わりで良いじゃん。終わりにしようよ。末永くリアジュボーンってことで…ダメですか?
・事前情報で顔芸言われてたティボルト。そんなにか?と思って観てたが、あまり気にならなかったよ?
・フィナーレのダンスの時に、オペラグラス越しに視線があった気になってドキドキ。うん、気のせいだって分かってる
・どうでも良いけど、パリス伯爵の髪型が気になって仕方なかった。ピヨっとハネてた



串揚げ友の会
うまうま
帰宅
烏の行水で、購入した銀英伝@宝塚を観る
あれ?観る予定じゃなかったのに
イゼルローン要塞攻防戦がないのに、アムリッツァ星域会戦が起こるなんて…
イゼルローンを手に入れないと、同盟軍はアムリッツァ星域に行けないんじゃ?
あれ?シェーンコップは?
などとツッコミをボソボソ入れつつ見る
観劇+DVDで脳内変なテンションスイッチ入って寝れないってーの



そんな一日でした。
今日?
銀英伝を見直したよ。
感想は、また別の機会に…
一言つぶやくなら


「同盟軍の軍服がキラキラしてなくて良かった」


キラキラしてるのを着てるヤン・ウェンリー
笑うしかないね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント