*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ひさしぶりに
PCからの投稿
最近、PC立ち上げる回数が減ってねぇ
ぶっちゃけ、毎月使用料金を掃ってるのムダじゃね?
携帯使えりゃ問題なくね?
とか思っちゃっています。
でも、スイッチが入ると、毎夜毎夜日付が変わるまでネットしてたりもするからなぁ
差が激しいんだよ

さて、一月も終わったので、今年の目標について現状報告を

まず、今年の目標

『結婚』

……うそです
違います
そんな目標掲げていません。
大体、婚活ってどうやるのよ!

で、ホントの目標は、

『健康診断で引っかからないように食生活とかを改善する

はい、そこ、年寄り臭いとか言わない!!

狩乃さんってば、実は、ここ数年、がんまなんちゃらの値が高くて、微妙に引っかかる。
腎臓だか肝臓だからしい。
真面目に読んでないから分からない。
あと、体重減らせ~と書かれているので、それを。

そんな目標に対して、一ヶ月経っての現状

腎臓だか肝臓だかなんで、酒を控えるようにした。塩分も控えるようにした。
体重は…のーこめんと←をい


あと、どうでもいい目標
『三国志を読破』
現在、北方三国志1巻の半分くらい
でも、途中から「北方かぁ…久し振りにオレの天使に会いに行くか」とブラディドール再読を始めてしまい、遅々として進まず。
ダメじゃん。

ブラディ熱が再発しても昔のように手に入らないんだよ!!チクショウ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント