*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
地獄に落ちるわよ!!
ネットにはイロイロな占いがある。
別に、あの見苦しいオバちゃんに占ってもらわなくても良いわけですよ。

で、今日は、そんなイロイロな占いをしてみました。



死に様占い
【結果】
死亡した状況: ユーモアがあって人気者のあなたに、ある日、テレビ局から出演依頼がきます。それは某大喜利番組への一般人ゲスト出演の依頼でした。
撮影当日、レギュラー陣がかすむほどの抜群のネタで、あなたは次々とザブトンを頂戴していきます。そして積みあがること30メートル。ついに最後のお題を披露するところで、あなたはバランスを崩し転落してしまいます。30メートルの高さから落ちて無事なはずがありません。あなたはそのまま息をひきとりました。
しかし、あなたの最後の言葉はいまだに番組の伝説となっています。これがホントのオチだ……」
おあとがよろしいようで。

死因: 全身打撲

死因の種類: 不慮の外因死

死亡した場所: 某大喜利番組収録会場

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

…伝説になっても、文句無しのAランクでも、こんな死に様は嫌だぁ(泣)



URL占い
【結果】
あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

…イロモノっすか。イロモノ
要するに作っている本人がイロモノって事ですよね。コレって



ライフナンバー占い
【前世】
冒険家、革命家、政治活動家など、アドベンチャラスな人生を送った人
全ライフナンバーの中最もスケールが大きいとされる。栄華盛衰の振幅の大きい、ドラマティックな人生を送る人が多い。
は勇敢・大胆不敵で、手段を選ばず目的に邁進する。
若いときに野心に芽生え、生涯それを追いかけ、たいがいものにするので、高い志を持ちたいものだ。
ヒロイックで豪気な反面、非常に繊細で情熱的。密かに深く傷付つきやすく、悲観論者的一面もある。深い洞察を持ち、先入観なく公平に人や物事を見つめる反面、自分の洞察力や実力への自信から、傲慢な態度を取ることもある。
天才肌が出やすいと言われているが、一般に「尊敬されるが愛されない数」とされ、一目置かれるあまり近寄りがたく、友だちが思いの外少ないなど、孤独な面を持つ。
自分の目的に関係した事柄意外は一切興味を持たず、割り切って行動するので、「自分勝手」「人の気持ちがわからない奴」などと言われることもあるが、いったん人助けを決め込むと、自分の命を投げ出すのがでもある。

【外的特徴】
異星人的、爬虫類的な雰囲気。
「枯れた」感じ、あるいは独特の凄みのある容貌。
人生の早い時期から、老成した雰囲気をかもす人が多く、まだ20代後半か30代くらいで、「酸いも甘いもかみ分けた」なんて評価を受けたりする反面、万年少年少女のような純粋さで、「大人子供」と呼ばれたりもする。
深い眼光を放つ目、陰り、あるいは哀愁のある雰囲気。ファッションは外見より機能優先で、寒いと手当たり次第に重ね着したりする。
いわゆる町着より、アウトドアルックが似合う。体形は大柄な人から小柄な人までさまざま。
 
【職業】
カリスマ性を必要とする革新的分野で最も才能を発揮する。
特別な先見力を備え、大局的な視野で世界を見ることができる。
人種や国籍、ステイタスなどによる差別感がないのがのベーシックで、国際人としての資質を備え、政治や社会的な分野に強いことでもトップ。
ただ名声や金銭など卑俗なものが目標となってしまうと、こういった力を悪用もする。

【キーワード】
変革
世の中の流れを宇宙的視野で見定めたり、それを変える大きな力を、誰もが持って生まれて来るわけではない。
自分の欲望や、せこい野心のためにその力を使うべからず。
人間として最も高度に進化し洗練されたスタイルとも言える。
 
【好きなもの】
外国
基本的にコスモポリタンの資質を持っている。
世界を巡った前世のためか、いわゆる外国人嫌いなどもほとんどいない。
そして自分の生まれた国の他に、どこかにもう一つ「故郷」を持っていて、そこの人々と親しく交流したりする。外国で暮らす人も多い。
 
【野望】
手漕ぎボートで爆発予定地点に侵入し、核実験を阻止すること。
 

これは、ツッコミどころ満載ですね。
なんとまあ、固ゆでチックな香り漂う前世だこと。
勇敢で大胆不敵、自分の命も投げ出すのですよ(笑)
外的特徴も「異星人的」「爬虫類的」ってなんですよん。
深い眼光を放つ目、陰り、あるいは哀愁ある雰囲気のある異星人デスカ?会ってみたいですよ、そんな人。
それに野望が、手こぎボートで爆発予定地点に侵入し核実験を阻止。
足こぎスワンボートじゃダメなのですか?


今日、イロイロ占いやったけど、これが一番面白かったです。
是非いろんな人の結果を見てみたいもんですね。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント