*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
フザケルのもいい加減にして下さいまし
暑いです。

節電を頑張っている事務所とそうではない事務所の差があってイラっとしている狩乃さんです。


私の仕事をしている事務所は節電を頑張っていて、冷房の設定温度は28度(正直、風の吹いている日は窓を開けていた方が涼しい/笑)電気も2つ置きにしか点けていない(まあ、薄暗い方が涼しい気がする)と、やっているワケですよ。

ほかにも給湯器も電気を食うからと、スイッチ切ったり、コピー機も普段は電源落として使うときに入れるようにしたり(立ち上がるのが遅くてイラっとする)とか


そんなんで、本当に節電になってるのか?なんて、ちょーっと考えたりしちゃいますが、それでも、気分は節電なのです。


それなのに、本部の部屋は、寒いくらいに冷房入れているし、給湯器だって入れっぱなし、電気も全部点けっぱなし


…本部から、節電しろって他の部署にお達しがあったのにっ!!

本部の女子なんか、膝掛け使って仕事してんだよ
おっさん方もきちんとスーツだったり、長袖だったり

おいおい、クールビズれよな(`へ´)


こっちなんか、むあっと暑いんだぜ。

おっさんの加齢臭で汗臭いんだぜ。


ちょっと、待遇の差に暑さの所為もあって、腹立つは、イラつくは、悔しくなってくる毎日です。



7月でこの暑さなら、8月はどんな暑さになるんでしょうか…
残暑も厳しいんだろうなぁ


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
分類
最近のコメント