*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
中には入らず

地元に植物園が出来ました。
正直、近いです。
おばちゃん方のウォーキング圏内で、自転車でも10分程度のトコロなんです。
が、しかし!
一度も行って無かったんだよね。

近いと逆に行かない(笑)

実は、前から園の外にある野菜とかの直売所で売ってるジェラートが美味しいと言う話を耳にしていたので、平日だし、人も少ないだろうから。と、一念発起して行って参りました。


食したのは、枝豆のジェラート

ずんだ餅を甘さ控えめにした感じ
ちゃんと枝豆でした。
美味しかったよ
凄い美味しいって感じじゃあないけど、可もなく不可もなくって感じ

他にも、珍しいので、きな粉、トウモロコシとかあった


近いし、まぁまぁの味だし、この夏に全味制覇しに行っても良いかもね(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
分類
最近のコメント