*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ひさびさにトラバしてみた
暦の上では「春」です。
まだまだ寒いけど「春」なんです。
私の周りでも、なんか「春」が来ちゃった人率が増えています。
私の「春」は、まだまだ遠い…のかなぁ


特にネタも無いので、トラバに乗ってみようと思います。
テーマは『節分っぽいこと何かした?』

節分っぽいというか、節分しましたよ。

まず

・仕事帰りに恵方巻き購入
・ドアを開けようとしたら、ドアノブにヒイラギは結び付けてある
・鬼じゃなくて、私を家に入れない気か!
・恵方巻を齧る
・でも、1本は多いから、1本を家族で切り分け
・普通に太巻きじゃね?
・めざし食べる
・あんま好きじゃない
・ヒイラギにめざしの頭を付けるべきなんだが、去年猫が煩かったので、今年は無し
・豆撒く
・父、ノリノリで鬼のお面を被ってる
・アホじゃね…と冷たい視線の娘
・TVを見ながら歳の数だけ豆を食べる
・1、2、3…えっと、何個食べた?
・豆好きーなので、袋に入ってたの全部食べる

以上が今年の節分

まあ、毎年こんな感じだけどね


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント