*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サルでも分かる株取引
とかいう本があったら欲しい。

ホリえもん騒動の意味が分からない。
何をどうしたからダメなのよ!!!
ニュースで簡単に説明してくれているけど、全然意味不明。
というか、株の基本からして分かっておりません。

だから、どんなバカにでも分かる株の本があったら読みたいのよね。
完全に趣味の域になるけど。

そんで、ちょっと理解できたら株を買うのだよ。
給料天引きで自社株が買えるシステムがあるんだけど、一度やってみたくて。
でも、意味分からないでただ引かれていくってのも面白く無いじゃん。
だから、お勉強したいっす。




別の話だけど、最近、微妙にドラえもん熱な和泉です。
のび太の恐竜が見終わったので、魔界大冒険を購入。

チンカラホイ♪ですよ。
明日の夜見ようと思っています。

その次は、鉄人兵団かなぁ。
鉄人兵団は、映画館で見たんだよ。

それが、映画館へ行った時の一番古い記憶かしら。
今じゃ、温泉(つかサウナ?)になってしまった辺りにあった映画館で、当時、地元に3つくらい映画館があった記憶があるが、実際はそんなになかったのかな。
犬が主人公の映画も、そこで見たと思う。
題名が思い出せないけど、映画の中で犬笛を使って、犬を呼ぶ場面あって、
(いつか犬を飼ったら絶対犬笛使うんだ)
などと心に誓ったものです。

そして、初代の時に犬笛を購入。
一生懸命、犬笛がなったら来るように教えるが、五月蝿そうにするだけ。
結局、そのまま、犬笛は何処かにしまって、分からなくなってしまいました。
とほほほ。

それから、映画館はどんどん潰れて行って、1館だけ残ったんよ。
硬い座席で空調悪くて埃っぽくて、音響もメチャメチャ悪い。
そんな映画館に行ってたから、地元に大型映画館が出来た時には、余りの音響の良さに驚きました。

しかし、今思うと、その小さい映画館って、凄かったんだよ。
なにがって

1階が一般向けの映画(アニメとかもやる)
2階から上が、ピンク映画(日○ロマンポルノとか)やってたんだもの(笑)

昼間から、ピンクでっせ。
それを見に来ているおっさんがいたんだから。
実に教育上よろしくないですよ。

だからなのかな。
私がお子さまの頃、友達と映画館に行くのは不良です!!みたいな親が多かったのは。


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント