*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
姪っ子ちゃんってばvv
昨日、書くことないじゃん、とか言ってたのに、よく考えたらあったよ、書くこと

姪っ子ちゃんが遊びに来てました。

にーちゃんが、仕事休みだったらしく散歩がてら顔を見せにきたんですよ
んで、少し話して、じゃあ帰るか、となったら姪っ子ちゃんが帰らないと言い出してね

それは、いつものことなので、じゃあ、好きにすればいいさ、と

兄「じゃあ、お父さんは帰るからね」
姪っ子ちゃん「うん、バイバイ」
兄「本当に帰るよ」
姪っ子ちゃん「じゃね、バイバイ」(超笑顔)

それを姪っ子ちゃんの隣で見ていた私

私「姪っ子ちゃん。じゃあ、狩乃ちゃんもバイバイね」(部屋でDVDを見てる途中だった)

手を振って立ち上がろうとしたら

姪っ子ちゃん「だめぇええ!!」
私「は?」
姪っ子ちゃん「バイバイ、違う!」

しっかりと手を掴んで今にも泣きそう

私「……お父さんは、バイバイするんだよ?」
姪っ子ちゃん(私の手を掴んだまま、笑顔で)「バイバイ」

……それ、違うんじゃね?

私「…じゃあ、お父さんを見送ろうか」(立ち上がって、玄関へ行こうとする)
姪っ子ちゃん「だめぇ」(手を掴んで離さない)
兄「いいっていいって」
私「姪っ子ちゃん、狩乃ちゃんはバイバイしないから。ね」

姪っ子ちゃん、しぶしぶ頷いて(それでも手はしっかりと繋いだまま)玄関で

姪っ子ちゃん「とーさん、バイバイ」
兄「はい。ばいばい」


後を追うこともせずあっさりとバイバイされた兄
(将来「お父さんのお嫁さんになるv」を娘に言われるのが夢)

後を追われDVDを見ることも出来ない妹
(将来「お父さんのお嫁さんになるvって言ってあげるんだよ」と姪っ子に教え込むのが夢)


どっちも微妙にアワレです


でも、「だめぇ」と縋られた時は超可愛かったヨ

姪っ子ちゃんで、コレだけ可愛いのだから、自分の娘な兄が親バカになるも分かる気がします。




Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント