*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
記念日が出来た
暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症には気を付けなきゃね☆

実は、狩乃さん、先週、初の救急車に乗りました!!

救急車なう、とか出来たんだよ。
そんな気力なんかゼロだったんだけどね(苦笑)

朝方に凄い腹痛で動けなくなってしまってね。
滝のように冷や汗は出るし、暑い筈なのに寒いし、身動き出来ないし

廊下まで這い出して、床を叩きながら「かーちゃん、悪い、ちょーっと来て、死ぬ」と

んで、少し様子みたけど、全然痛み引かないので、救急車を呼び出されました。
担架で運ばれた時は痛みで唸りつつも心の中で(重くてスイマセン。次までには痩せときます)と思ってしまった。

あれ?少し余裕あったんじゃね??

そんなこんなで、救急外来へ
なんだかんだしてると、看護師さんが「はーい、血を抜きますからねー」

…はい?
腹痛いのに、更に痛い思いすんのかよ!

が、しかし、腹痛の方が酷くて、血を抜かれても、点滴されても痛くないのさ(笑)

まあ、無事に生還したんだけど、マジに死ぬかと思ったよ。
レントゲンによると腸閉塞っぽい感じだったみたいです。

実際は、腸閉塞じゃなかったんだけどね。
念のため、来週(今週?)の火曜日に消化器科の先生が病院に来るそうなんで、そこで検査をするかも?らしいです。

有休が減っていきます(泣)


つか、救急のときの当直医さんが、格好良かったです(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
分類
最近のコメント